気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのET登頂



syounin.gif ET行ってきたぜ!

et1.gif

nakanohito.gif 珍しいって言うか初じゃね?

syounin.gif 初めてっすねwww

suna1.gif  何しに・・・?ww

syounin.gif そりゃもう!!グリードしに・・・?ww

nakanohito.gif ですよねwww

et2.gif

syounin.gif レベルも上がっちゃいました・・・

suna1.gif  しかもよく見れば99階wwww

nakanohito.gif どこから始まり??

syounin.gif 1Fからだwww

nakanohito.gif なが!!すげ!!www

et3.gif

syounin.gif ここが噂の最終階・・・

syounin.gif この奥が、ラストだな

nakanohito.gif しかし、れーぃ何してん・・・?

syounin.gif グリード・・・・

et4.gif

nakanohito.gif 何これ??

syounin.gif クリックすると、全体力回復するらしい

nakanohito.gif 便利だな

syounin.gif 空き瓶に詰めて持って帰れたら、売れるんじゃないだろうか・・・

suna1.gif  どこの呪い水だwwww

syounin.gif どっちかって言うと、エリクサーwww

et5.gif

nakanohito.gif 燃えろ!!俺の宇宙(コスモ)!!!

suna1.gif  聖闘士星矢wwwwwwwww

syounin.gif 言うと思ったし・・・

nakanohito.gif 黙れし・・・

et6.gif

syounin.gif そんな訳で、登頂!!

nakanohito.gif ラスボス見えねえwwww

syounin.gif その辺は、諸事情が・・・

suna1.gif  おいwww誰か闇夜の覇王に突っ込めよwwww

syounin.gif え・・・・あ、うん・・・ね・・・

nakanohito.gif ひどいwwwwwww






誘われたので、BSでグリードと青J係して来ました(*゚ー゚)

アルベルタの船長の所で、話が長かった!
そういえばBSで行くの初めてじゃんね・・・/(^o^)\

1Fからノロノロと付いて行っただけなんですが。
途中で拾える数が超えまくって、アタフタしてたけどもww
BSのスキルも、取るもの無くて武器修理とか取ったけど役に立ったかも!

そんなこんなで、あっという間に最上階!(・ω・)わーお。
途中の反射狩りとか見れなかったけど、何か大変そうでした。多分。
ナハト戦が早くてびっくり!
ブブのが反射だと大変なんだなーと言うのが分かったです。

レアも何かそこそこ出てた気がする!
お金があったら買い取りたかったなぁ、野牛・・・(´・ω・`)

ほっとんど何もしてなかったのに、Lvまで上がっちゃって何か申し訳なさすぎた!
でも、貴重な体験させて貰いました。
いつかGM'sで登頂出来たらいいなー!(´ω`)



ただ、帰宅後すぐだったのでお腹が空きすぎて気持ち悪かった\(^o^)/
蒲焼さん太郎食いまくってたぜ・・・





*** おまけ。

ion2.gif

え、あ、はい・・・い、いってらっしゃい・・・・


じゃねえしwwwwwwwwww
恥ずかしいわコラwwwwwwwwwwwww













この歌いいよなー。
最近PVでも泣ける時代なんだね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしても真ん中の人・・・いやなんでもない





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/01/24 04:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
絶賛10.5Mで露店に出ております^^

精算金全額+αで買うなら置いとくよ。

起きて売れてなければ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[ 2010/01/24 05:13 ] [ 編集 ]
書き忘れた。

買うなら10Mねー。
[ 2010/01/24 05:19 ] [ 編集 ]
ET最上階登頂、おめでと&お疲れ様です。
何回かみんなで行くけど、75F辺りで決壊してます。
いつか最後まで行ってみたいですー!!
[ 2010/01/25 12:30 ] [ 編集 ]
ゆくん>
売れたそーで^q^
いつか普通に買います・・・はい・・・

くららさん>
ありがとーございますー
って私は何もしてないんですがね・・・w
うちもいつか知り合いと登頂してみたいものです(´ω`)
[ 2010/01/26 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

