気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法のコトバ



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


1枚とかだと、どうしてもこうなってしまう/(^o^)\


ちなみに今日の更新は、別に真似してる訳じゃないんです。
溜まったSSが、″それ″しかなかったんだYO!\(^o^)/



買)白ハブ750 いくつでも

お待ちしております\(^o^)/






朝方に緊急メンテが入り、1時間くらいした後にINしつつプロを徘徊中の事。

何か久し振りな人が居るー!と絡んでみたら、何も言わずに取引が来ました。
何か下らない物くれるのかと思った。


gosurin.gif

( ・∀・)<おおおおおお


メンテ後に殴ったら出たらしい。
でも本人、数日前にカード帖から出してるらしい。


またまたご冗談を・・・


うん、事故には気をつけて・・・。


この後、カート整理で要らない物を貰いましたとさ\(^o^)/
パンダ帽、大事にするように!!
てかさ。
嬉しい事言ってくれたけど、本当にブログ見てるの?www
超疑問だわ・・・wヽ(´Д`;)ノ



-----------------------------------------------------------

ここから『見てます』のSSのみ!

いつも有難う御座いまする(´ω`)




em5.gif


南で某淫ベルさんに絡まれてたら、いきさんに言われました。
王おめでとーう!早いお!廃人だお!!
私もブログ見てます!(*゚ー゚)

自分の発言が、どうも卑猥だが・・・見なかった事にしとこう。


-----------------------------------------------------------

em6.gif


言った直後に、ログアウト\(^o^)/
さすがですね・・・


-----------------------------------------------------------

asagisan1.gif


一瞬誰か分からなかったーよ!/(^o^)\
廃プリが、恐ろしいスピードでLv上がってたのね・・・w


-----------------------------------------------------------

mi34.gif


葱がお世話になってるGMさんに・・・略された/(^o^)\
Gチャで最初に見てますって言われたけど、SS残ってなかったからラッキーでしたw


-----------------------------------------------------------

mi33.gif


王おめでとーう(´ω`)
ガン見はどうかと思うz・・・


-----------------------------------------------------------

ゲフェンに行ったら支援を頂いた人に言われました。


mi32.gif


俺カビさんじゃねーおwwwww/(^o^)\


何か間違えられてました。
どこをどうやったら似てるんだろうか・・・。
僕は、卑猥な発言しませんお!!><

晒さないで!><って言われても載せる、これが私です☆ミ


mi31.gif


この後、どのブログ書いてる者なのかご理解頂いた様で・・・w

でも載せちゃいましたけどね☆ミ☆ミ

ブログ覗いていただいて、有難う御座いますww


-----------------------------------------------------------

mi29.gif


邪魔/(^o^)\


気づいた時には、時既に遅し。
寝てやがりました・・・・。


-----------------------------------------------------------

mi30.gif


嘘ダッ!!!


プリンスが見てる気がしないんだけど・・・wwwwww
絶対ノリで言ってる気がしてならないwww
どうでもいいけど、CV・・・


-----------------------------------------------------------

mi36.gif


お黙り!!\(^o^)/


ちょっともう、のどぼとけつける整形とかないん・・・。
そしたら多分、違和感ないと思うんだけど・・・。


-----------------------------------------------------------

mi35.gif


ぬじなさあああああああああああ


最初放置してたらログが残ってたので、チャット出しておいた・・・!
そしたら崖の上から!!ヽ(。_゜)ノ
そろそろモンク光ってそうだ・・・!


-----------------------------------------------------------

mi37.gif


えー!嘘だああああああ!!ヽ(。_゜)ノ


しかも誤字ってるよオサーン・・・
誤字じゃなくて、本気かもしれないけどさ・・・
スクリームコンテスト入賞するといいね^q^






一気に放出しました。
SS取り損ねてる場合もあるけどね!/(^o^)\サーセン・・・






夕飯何作ろう?と冷蔵庫漁りつつ、ホイコーロー作りました。
豆板醤入れすぎて、辛ッ!!!ヽ(。_゜)ノ
でも美味しかったから許す。
紹興酒買おうかしら・・・。




余裕って大事だよね。
レ・レ・レイク♪
余裕のゆうちゃんになりたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃




















ラグナロクオンラインランキング




とってもリアルなお話。
超愚痴なので、見たくない人はスルーで。

















年が明けて、新たな気持ちになって清々しく仕事も新年を迎え・・・たはずが。


年を明けてから、ほぼ毎日言い争いが耐えない職場。
意見交換とかそんな生易しいものではなく。
ほぼ、喧嘩に近い。争ってる。そんな感じ。


色々沢山あるけれど。
そんな中の一つのお話。

ついに1名脱退者が出た。=退社。

その人=Aさんは、私と部署は違うけれど、結構重要なポジションに居て、日本人の方が少ないうちの職場としては居て欲しい存在。
退社を決めたのは先週で、うちらはどうしようもなく途方に暮れてた感じ。


そんな時に副社長が打ち合わせ中ふいにこう言った。


副『君達もAさんみたいな考えで居られたら困るよ。分かってるだろうけど』


何が分かってるだろう、だ・・・
ちょっとピキピキ。
と思ったら、先に同僚が切れた。


同『何が分かってるか知りませんけど、Aさんの考えは間違ってません。』


基本的に、私と同僚は意見を言わない人達だと思われてたりする。
直下の仕事に関しての意見は言いますけど、それ以外は基本的になすがまま。
そんな同僚が切れてびっくりしたけど、よくやった!と内心思ってた。


黙ってる訳がない副社長。


副『君は何を言ってるか分かってるんd~~~(日本語喋れ』


言い争う二人を横目に、ため息しか出ない訳で。
ため息つきながら、暢気にカフェオレすすってたんですが。


すると自分とこの部長から飛び火が来た。


部『鈴さんも今後の事もあるんだから、ちゃんと(以下思い出したくないので略』


ブチッ。


私『誰のせいでAさんが辞める羽目になったのか、あんたは分かってるのか!!』


普段、淡々と喋るタイプで、怒鳴る事をした事がないので、とてつもなく驚いてる部長。
論争してた同僚と副社長もピタッと止まった。
正直、自分でも驚いた。
淡々と怒り口調では言った事はあるけど、怒鳴れるんだーってw


Aさんが辞める決意をしたのは、部長のせい。
誰もがそれはわかってる事。
分かってないのは、本人や副社長とか頭ガッチガチな人達だけ。
Aさんが辞める事が、どんなにうちらにとって辛い状況に立たされるか。
自分の否を認めない部長が、たまらなく腹ただしかっただけです。ハイ。


副社長が場を納めようとしたのか『鈴さんて怒鳴るんだね~』と笑ってほざいてた。

そりゃ怒鳴ります。人間ダモノ。

ROのGMには、怒ると怖いって言われてるけど、基本的に興味が無い人には怒ったり、何か言ったりしません。
話が通じなかったり、通じそうになかったり、どうでもよくなったら、もうどーでもいいやーになります。
本当は怒るとかめんどくせーです。とてつもなく疲れるから。


でもAさんの事を悪く言ったり、それに付け込んで意味不明な事を言い出すのは許せなかっただけ。


あー、怒ると疲れるわ・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/01/26 07:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
晒されたひどい><


俺も最近起こることないなー・・・。
・・・・・・・?
・・・・・鈴ちゃんに怒られたことないー/(^o^)\
[ 2010/01/26 14:12 ] [ 編集 ]
ゆくん>
晒してるくせに><

怒らせるような事しなければ基本怒らないす・・・w
[ 2010/01/27 14:11 ] [ 編集 ]
あ、ばっちりさらされてた( ´゚д゚`)
ども、間違えた廃プリです・・・;
間違えて失礼しました・・なんて言ってあげないんだから!
[ 2010/01/30 05:18 ] [ 編集 ]
LINさん>
ばっちり晒しておきました!えへへ
間違えても間違えなくても結局晒されちゃうんですけどね・・・!★ミ
[ 2010/02/02 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

