気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

還暦から始めるラグナロク



nakanohito.gif なーんかやけにBecoさんの所から来る人が居るかと思えば・・・

syounin.gif パパ!

new-naguri1.gif パパじゃないと思いますよ^^;

nakanohito.gif やってくれたぜ・・・

syounin.gif お恥ずかしい限りです。うちの息子が・・・

new-naguri1.gif 息子でもないかと・・・^^;

nakanohito.gif Becoさんみたいに熱く語ればいいのだろうか・・・

new-naguri1.gif それはちょっと向き不向きがあるかと思います


syounin.gif 鈴姉の毒舌が中の人にHIT!!

nakanohito.gif ゴフッ・・・

syounin.gif あーねー、真っ赤なマーチングハット欲しい

nakanohito.gif 借りてるがな

syounin.gif あれいいよ、マジで!!

bs1.gif

new-naguri1.gif 時計地下4Fですね^^

syounin.gif うむ!最近はまってる狩場だね

new-naguri1.gif バーサクポーションいいですねぇ・・・;

syounin.gif 鈴姉も飲めたら楽なのにねぇ

new-naguri1.gif 仕様変更して欲しい所です;;

bs222.gif

nakanohito.gif CRあるとだいぶ楽そうだなー

syounin.gif ギロチンだからSP無くならないしな

new-naguri1.gif 範囲攻撃もいいですね・・・;

syounin.gif ・・・でも支援出来ないよ

new-naguri1.gif それはそうなんですけどね^^;

nakanohito.gif 全部出来たら、プリ最強になるんじゃないかwww

bs3.gif

new-naguri1.gif 塩出てますね。聖水使うんですか?

syounin.gif いや、被って攻撃するだけ

new-naguri1.gif 聖水代の節約になりますね^^

syounin.gif 帽子変えても切れないから、これはいいわー

bs4.gif

nakanohito.gif グリード楽そうだな

syounin.gif 荷物も沢山持ってけるから、篭るにはいいね

new-naguri1.gif 後はれいが飽きなければ、だけですね^^

syounin.gif これがびっくり。飽きないんだよなー

new-naguri1.gif それは珍しい・・・!いい事です^^

nakanohito.gif でも結局魔女砂は製薬用だろ・・・

syounin.gif 当然だな

new-naguri1.gif そういえば、ちぇゆ君達戻られてるとか?

nakanohito.gif あー、居るね。今回は長めの滞在だな

syounin.gif 魔女砂がとか色々渡さないとなー

nakanohito.gif お金稼ぎのはずなのに・・・

syounin.gif 諦めろwwww







題名は、Becoブログのパクリです\(^o^)/

ふとBecoさんのBlog覗いたら、あんな記事だし!
最初違うモノだと思いましたよ・・・
二回も言うてるしwwwおいwww恥ずかしいだろwwww
折角カード出したの名前伏せておいたのに・・・台無しじゃないか・・・/(^o^)\
『Young, Alive, in Love』の冒頭部分は、絶対沢山の人が聞いてるとは思うけどねぇ。日産マーチのCMだったし。
色んな場所で、挿入曲でも使われてるから聞いた事多いはずだけど。
まぁ・・・うん・・・これ以上は悲しくなるからやめとくね・・・(´;ω;`)ブワッ
ちなみに、ピチカートとかも嫌いじゃないよ、うん。
ちなみに僕は、GReeeeN好きです。歌詞がね。


そんな訳で、最近は空いてる時間はBS多めです。特に昼間ですけど。
だいぶステも出来てるので、狩りが楽だし楽しい楽しい(´ω`)
グリード凄い楽しいです。用が無くてもグリードしてる。狩場で。
支援なくてもAspd180↑とか、もう素敵すぎた。
廃屋とか、SD5も水コン持って狩りしてみたり、何かあちこち行ってます。人型の所だけ。
おかげでモリモリ上がってる!廃屋うめー。
ついでに龍ニヨも外鳥中グリードで行ったりしてるので、モリモリ。
そんな理由で、男垢課金しました。鳥の為に。80%あったはずが0%戦士にwwwww
グリードひゃっほい!はいいけど、ブラギ切れたりするとアタフタ\(^o^)/
2台のPC見つめてます。ノートPCは異音発してます・・・。
そして終わるとだいたい目がチカチカする。

そんなこんなんで、発光間近・・・では全然ないけど、そのうち転生してるかと思われます。


問題は。

『商人じゃないれーぃなんかれーぃじゃない!!』

と、多々言われます。いやまじで多々。

確かに商人可愛いけどね・・・。
BSになってガラパゴ帽が、こんなに似合わなくなるなんて思わなかったよ・・・。
廃商人になったらまたかぶるかもしれません。
似合うか似合わないかは、まだ未知数ですけどー。

立派なエタ廃商人に・・・いや、ないな・・・。




-----------------------------------------------------------


-お隣の龍ちゃんのセージが光った!!-


そんな感じで、ヴァルキリー前に先回り。
本日の営業は終了したはずなのに・・・。

ryutyan1.gif


あっさりゲフェンに飛んでった\(^o^)/


ゲフェンで見失いました。しょんぼり。


~数日後~


可愛いピンクふんどしマジ子。
お別れなのね・・・。

ryutyan2.gif


お姉様に変身!
1次職→2次職って、本当子供から大人だなーと教授はシミジミ思うのです、ハイ。

SP待ってるよおおおお!!\(^o^)/



-------------------------------------------------------------


白ハーブ買取してたらちぇりが「探してたよ?」とご連絡。
何用かと聞くと、転職するとのお話。

『転職するから、見にくれば?』

なぁに?このツンデレ・・・。
見てほしいなら「見て!」って素直に言いなさいよっ!><
あ、ごめん。
そういえばツンデレだったね・・・忘れてたよ・・・


という事で、見に行きました。(素直


tomi1.gif


実は冠結構好きです・・・(照


集合SSはお蔵入りに・・・。
ちゃんと撮れてなかったよ(´;ω;`)ブワッ

この後、2人程転職にやって参りました。偶然って凄い。
AXさんに転職した人に、ついていきそうになったのは言うまでもありません・・・えへ☆ミ
はよ追いついて!!!



-------------------------------------------------------------


南でよくいおんが出してる「おやすみ」チャット。
『すず ふらい』って書いてあるんだけど、そのふらいっていうのはある人の名前です。


hirosan.gif


ひwwwろwwwさwwwんwwww


ふらい=フライハイトさんって人なんだけど。
本人が出しちゃった/(^o^)\
凄く・・・恥ずかしいです・・・wwwwwwwwwwww
てか、名前の最初は私なんですね・・・\(^o^)/









右手の薬指の第一関節と第二関節の間が痛み出して数日。
徐々に痛みが増してるんだけど。
何かしたとかぶつけたとか、そういうのは無かった気がするんだが・・・。

若干熱持ってるのと、腫れてる気がするんだけど、何でだろう?(・ω・)
一定の所まで曲げると、それ以上曲げられない感じで硬い?痛い?

これは・・・シモヤケ・・・?






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/01/29 05:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

