気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ恋愛インタビュアー



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


ROのブログを巡ってたら見つけたので、やってみた。

元ネタ→ザ恋愛インタビュアー


ら。

結果が悲惨だった/(^o^)\


鈴。さんの結果は→こちら。


何だこれwwwwwwwwww
ほとんど否定出来ないのが悔しいんだけど、どういう事wwwwww
あんな簡単な質問だけなのに・・・どうしてこうなった


千葉県在住の匿名希望出て来いwwwwww
元彼が千葉県在住だから、ちょっとワロタwwww
最後の15歳にあんな事言われるなんて・・・orz



ちょっと質問簡単だから、みんなやってみるよろし。
結果にwktkしよう(・∀・)







廃魔さんの狩り事情。


もっぱらペアでET行くか。
BOSS追いかけたりしてます。
狩りしてません。



bo1.gif

フリオニ初めて遭遇した気がする。
何もくれない(´・ω・`)


bo2.gif

○ど○の人に拉致られたら、何故かアトロスが居た。
初っ端死んだけど/(^o^)\


bo3.gif

デビリンは物理攻撃の方がいいね、うん。
何もくれないなんてケチ・・・


bo4.gif

見つけたはいいけど、Wizじゃ無意味/(^o^)\
殴りまくったけど、この後砂で即倒しました・・・。


bo5.gif

深夜に即席ボスPT。
ぽりん島に居たはずが、アトロスまで来てしまった\(^o^)/



---------------------------------------------------------------

受け渡しを頼まれた。

reasoubi.gif


Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)


受け取ってからテレポすべきだった・・・っち(・ω・)


---------------------------------------------------------------

なぁに、この仕打ち!

minatukisan1.gif

ばーか!ばーか!


変態コンビが居たので見つけたら、こんな事言うの!!
昔の水無月さんは、こんな人じゃなk・・・・そうでもないや/(^o^)\


---------------------------------------------------------------

あたらしい そうびを てにいれた

ikaset.gif

イカセットとバリアントシューズ!!


ついに買ってしまったバリアント・・・。
でも実は、色々ミスって今ちょっと悩み中だったりヽ(´Д`;)ノ
イカセットは、買おうか悩んでたけどとりあえず使ってみようと思いました(・ω・)











昨日病院行ったんです。
で、ですね。
先生が軽いノリで笑いました。


↓以下会話文↓


私「熱ないですねぇ」
先「そうですねぇ。一応検査しとこっか。流行もあるし」
私「流行はのりたくないですね(苦笑)」
先「でもほら、流行は大事でしょ」
私「えっ・・・あ、はい・・・」

検査後。

先「鈴さ~ん、検査しといてよかったですよ~」
私「えっ?!まさかですか?」
先「そのまさかです」
私「あらら。大丈夫なんですか?」
先「大丈夫でしょ~。普通のインフルエンザですし~」
私「えっ」
先「まぁ、点滴しときましょっか」
私「新型じゃなかったんですね・・・」
先「旧型ですねぇ」
私「旧型て・・・ヽ(´Д`;)ノ」

点滴後。

先「ちゃんと寝てて下さいね~」
私「あの、寝すぎて腰痛いんです」
先「あらー、鈴さん歳ですねぇ^-^」
私「おいwwwwwww」


って事でインフルエンザ/(^o^)\
あ、新型じゃないです。ハイ。
ただ、何て言うか熱が上がらないって言うね・・・。
ばっちり平熱です。どうして?(・ω・)
まぁ何とかなる。
会社に連絡したら、舌打ちされたらしいぉ(^ω^#)








某まど○の人が、食べたそうにしてたので紹介してみる。

高円寺にある『ハナフィット』(HP→http://www.too-ticki.com/hatt-HP/)

駅から住宅街に入った所にある可愛いカフェです。
入り口が小さくて、中に入ると住宅街に居る気分じゃなくなる(*゚ー゚)

概観とかお店の中の写真は撮り忘れてるんですが( ´△`)
2Fがカフェになっていて、お店の人を呼ぶ時は、ロープを引っ張って呼ぶの!

私が食べた中でお気に入り。

000003.jpg

さくさくシフォンのふわふわショート(いちご)

あまーーーーーーーーーーい!
でも美味しい(ノω`*)ノ"
サクサクで、しかも結構でかいので1個で満足です。


000004.jpg

名前忘れた/(^o^)\

一緒に行った子が食べてたやつで、中にプリンが入ってます。
プリン好きな方には、いいんじゃないかなー(´ω`)
うちは駄目なので、一口も食べれませんでした・・・ッチ

ピザも食べたけど、美味しかった!


高円寺で天助行って、時間経ってハナフィットでお茶するのは有かもですな。
今度天助紹介しよう。まぢお勧め。






夜、ちょっと外出たら粉雪降ってました。
寒いはずだ。




最近、予約投稿を良く使ってます。
便利だなー、これ。



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/04 09:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(8)
インタヴューやってみた!
◆総合的◆
1位 おじいちゃんみたい Σ(゚ω゚`)爺面の影響か・・・!?
2位 女性に優しい  ヾ(*'ω')ノ”普通ダヨ普通
3位 ジタバタしない  (~゚∀゚)~ウネウネします
4位 余裕がある    (*'ω'*)ネーヨ
5位 言動が意味不明 '`,、(´∀`*)'`,、納得☆

◆こんな恋愛してそう◆
1位 優しく包み込むような恋愛 (゜ω´>o('ω'*)包んで引っ張る~
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 '`ァ(*´д`)'`ァ ヱロぃ我輩には無理ぽ☆
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 (`・ω・)〔†〕瀕死の味方を盾でかばう! てか、そんな甲斐性ナッシングゥ~orz

◆こんな理由で別れそう◆
1位淡々としてなんとなく別れる (´゚w゚`)アチャー
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる (´゚ω゚`)コレハサビチィ
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる  ・゜・(PД`q。)・゜・ナニコレヒドイ

◆こんな人がお似合い◆
【SかMか】1位 ノーマルの人 2位 ややMの人 3位 ドMの人 (´゚д゚`)ドM…
【性格など】1位 振り回すような少しおかしい人 ガチョ━(´゚д゚`)━ン

いろんな意味で\(*゚∀゚*)/オワタ!
[ 2010/02/04 15:24 ] [ 編集 ]
[ 2010/02/04 19:52 ] [ 編集 ]
[ 2010/02/04 22:08 ] [ 編集 ]
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=100205l4g64b6b35c34410a

結構あたっとるかも。

でも、最後の12歳だけはころしときたい。


微妙に晒されてる名おれ。


あと だ   ケーキうまそうやで・・・。 ラーメンのとこいってから、帰りによるしかないな
[ 2010/02/05 06:04 ] [ 編集 ]
龍ちゃん>
いろんな意味であってるんじゃない?wwwwwwww
言動が意味不明は激しく同意(・∀・)

ゆくん>
別れそうな理由の1位が・・・ありそうな気がしたんだけどww
神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさんwwwwww

そちょさん>
総合1位がwww大雑把てwwwwwww
年上って・・・超年上だけど・・・いいの?www

まどなの人>
振り回すような少しおかしい人wwwwwwwwwwwwww
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさんが面白いm9(・∀・)
ケーキうまいで・・・。
[ 2010/02/05 06:37 ] [ 編集 ]
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=100205ux0p4b6b6cceba166

何気に嫌われている気がする
[ 2010/02/05 09:59 ] [ 編集 ]
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=100205fzyn4b6beb2f456fe

やってみました…総合イメージ2位の「女神様みたいだ」はないと自分では思う。
[ 2010/02/05 19:03 ] [ 編集 ]
魔王モロキュンさんと同じ結果だな・・w

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=1002060mc84b6cb50dcd712
[ 2010/02/06 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

