気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぬびー



osupuri2.gif 久し振りに、ソロ狩りしました

tupuri1.gif

nakanohito.gif 凄く久し振りに見ました・・・

osupuri2.gif 自分もっすよ・・・

nakanohito.gif 狩りしてないのに、死んでばっか居たもんね・・・

osupuri2.gif ほんとっすよ・・・

tupuri2.gif

nakanohito.gif でも死ぬんだ・・・

osupuri2.gif 1匹くらい倒せるかと思ったんすけどね・・・

nakanohito.gif まぁ多いな、これは・・・

osupuri2.gif 2Lv上げたけど、もうちょい上げたいっすね

nakanohito.gif まだ全然Lv低いから余裕じゃね?

osupuri2.gif っすね。これで狩りに連れてかれなきゃ大丈夫かt・・

negi-1.gif あー!ちぇむだー!

osupuri2.gif ぎくっ・・・

nakanohito.gif 噂をすれば、何とやらwwww

negi-1.gif 狩り行くから、支援してよー!

osupuri2.gif えっ・・・いやほら、0%じゃないし・・・

negi-1.gif ちぇむなら大丈夫だってー!ほら、行くよー!

osupuri2.gif えっ、ちょっ、おい、藍鈴・・・ちょ・・・



nakanohito.gif 頑張れよ・・・少年・・・







♂垢のプリが、TUだと言うのを忘れてた/(^o^)\
ちょっと気分転換に、フラフラ犬退治に行ってみました。

上がるけど。
まぁ飽きちゃうんですけどね・・・。
とりあえず2つLv上げて満足(*゚ー゚)





今日は短めで!



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/07 19:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

