気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誤字王を探せ!



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて、失礼致します。


ちょっと長く更新してなかった気もしますが。
気のせい気のせい。
良くある事です。ノープロブレム(*゚ー゚)b



さて本日は、溜めに溜めていたSSを一挙公開です。

え?何のって??

そりゃ題名見れば分かるよね^-^

書くに当たって載せられる一名からは「悪趣味めっ!」と罵倒されました。


が。


気にしない♪えへ☆ミ


きっと皆さんの周りでも、誤字する人は居ると思うんです。
間違いはあるよね、人間ダモノ。


でもね。


私の周りの人、多いです。多すぎるんです。誤字が!

って事で、ネタになるだろうと思って、撮れる時はSSに残しておいた訳です、ハイ(ノω`*)ノ"


という事で。
さぁ、どんどん行きましょう。




まずはちぇり

gojjj1.gif

gojjj2.gif


おかしいな・・・。
ちぇりは最近よく誤字るんです。
その度に撮ったはずなんだけど、ないな・・・っち。
未来の誤字王候補ですね、間違いなく。



続いてまく

gojjj22.gif


あんまり誤字してる所は見た事ないかもなぁ。
誤爆は良くしますけどね^-^
戻ったら押しますね・・・どこを・・・



続いてコムスン

gojjj3.gif


何かよく誤字してるらしいですね^-^
残念ながら、私はあまり見た事がないので悔しいです・・・。
コムスンの近くで誤字すると『アリス病』とちまたでは言うと教わったので、覚えておきます☆



続いてひじゃるさん

gojjj4.gif


たまーに見ますが、何故か1枚撮れました/(^o^)\
鉄下さいね・・・。
これ以降お会いしてませんがwww



続いてインベルさん


Q.インベルさんがブログを更新してくれません。どうすればよいですか?

A.家の窓ガラスを全て割りに行き、尚且つ中に真水を放水すればOKです。


gojjj7.gif

gojjj8.gif

gojjj9.gif


何か3枚目、脅されてますね・・・。
ご要望により、ちゃんと載せましたよ^-^
誤字王って伝染するのかもしれませんねぇ・・・(遠い目



お次はけーしゃ

gojjj17.gif

gojjj18.gif

gojjj19.gif

gojjj21.gif

gojjj20.gif


最後は、誤字ではなく宣言です。覚えておきましょう!
最近けーしゃもよく、というか頻繁に誤字するのを見かけます。
それはもうよく・・・。
これはやはり伝染するんじゃなかろうかという疑いが・・・。



続いては某まどなの人

gojjj5.gif

gojjj6.gif

gojjj15.gif

gojjj16.gif


某氏の場合はもう、あれですね。誤字っていうか、まどな語ですね。
誤字に付け加え、誤爆も良くしてくれます。さすがです。
さすがオル手出すだけありますよね。本当凄いですよね^-^




最後。

忘れてませんよ。

何かSSをUPする順番的にも最後だっただけです。


うちの誤字No1のヒナノさん

gojjj10.gif

gojjj11.gif

gojjj12.gif

gojjj13.gif

gojjj14.gif


ふと気づいたんだけど「もうだめだ」って、わしが誤字ると言ってなかったっけ・・・w
まぁ本当にもうだめだ感がよく伝わってきます・・・。
ヒナノさんのSSだけできっとブログが作れる、そんな気がする今日この頃。
一番最後のSSは、普通に寝起きで吹いた私が居た。はっはっは。




これ纏めて分かった事が一つだけある。


【結論】
ヒナノさんの誤字王の職位は、微動だにも出来ないようだ。





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/12 03:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(7)
載ってると思ったのに・・・。
[ 2010/02/12 13:07 ] [ 編集 ]
ここだけで誤爆辞典作れそうd

と書きつつ誤爆辞典見に行ったら読んでしまって30分経過・・・
誤字・誤爆はROの文化だ!
[ 2010/02/12 19:34 ] [ 編集 ]
載ってると思ったのに・・・。その2

「ひなのさんが」←これは誤字に違いない
[ 2010/02/13 02:55 ] [ 編集 ]
@の人>
誤字しないじゃん・・・

あんちゃん>
作れるね、間違いなく。
むしろ最後の人だけで作れちゃうんだz

たるとさん>
こちらも誤字しないじゃん・・・

その続きは「何かひどい」(←多分誤字のこと)みたいな事言ってたw
ばっさり切っちゃった/(^o^)\
[ 2010/02/13 08:55 ] [ 編集 ]
バッサリ切られた\(^o^)/

そんなにしてないと思ってたのに!!!!!!!!!!!111111orz
最低でもいんべるより少ないと思ってたのに!!!
さすyがにつくれないとおもいます!

ぶろぐの誤字よりたるとさまの一言が痛いわっ(*´Д` )<キャッ
[ 2010/02/13 15:41 ] [ 編集 ]
私がタイピングミスするはずがない。

捏造いけないと思います。

あと、トール中にWISきてびっくしてました。


[ 2010/02/13 23:13 ] [ 編集 ]
ヒナノさん>

>さすyがに
>さすyがに
>さすyがに

よく見て!!><

誤字辞典、作れるんじゃなかろうか・・・まじで・・w/(^o^)\

まどなの人>
pgr
そう思ってるのは本人だけです・・・
[ 2010/02/14 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

