気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風矢が高い!



hm.gif  ねぇ。欲しい物あるんだけど?

nakanohito.gif  無理。

hm.gif  即答かよ!

nakanohito.gif  その前にLv上げてくれよ。

hm.gif  あぁ、そういえばオットー行ってみた

nakanohito.gif  お。どうだった?

oto1.gif

hm.gif  一応避けるし、罠張れば、問題ない狩場だね。

nakanohito.gif  ふむ。ここって、MOB配置変更されたんだっけか?

oto2.gif

hm.gif  らしいね。こんなに短時間でチンピラに会ったのは初めてかもしれん。

nakanohito.gif  チンピラカード、大暴落してるもんなぁ。

hm.gif  それでも8~9Mだし。まぁカード運なんか、皆無だけどな。

nakanohito.gif  ジオカード出した運、ここで使えよ・・・

hm.gif  無理難題を言うな

oto3.gif

hm.gif  まぁ一応レベルは上がった

nakanohito.gif  上がりそうな経験値だったからな

meme.gif  ヴァルキリー様、見えないよぉ?

hm.gif  言うな・・・。ただこの狩場は、風矢代が高くつくな

nakanohito.gif  そこが痛いんだよねぇ・・・。しっかし、Aspd遅いよなぁ。どうにかならんの?

hm.gif  そうそう。それで欲しい物があるんだよ。

nakanohito.gif  一応聞いておこうか。無理だけど。

hm.gif  ・・・コンチネンタルガードの印章2個と、ククレカード2枚。

nakanohito.gif  コンチって、魔王モロク討伐クエで貰えるやつか。

hm.gif  そう。それを二個ともククレc挿して、中段をペコ羽耳にすればLv85で180到達☆

nakanohito.gif  む、まじで?金ないけど・・・ちょっと考えるわ・・・。

hm.gif  宜しくー☆わしは先に、魔王モロク討伐クエ終わらせておいたから♪

nakanohito.gif  行動はやっ!!

hm.gif  善は急げ、よ。あと1つ頼んだぞ

rg.gif  Lv80以上って僕しか居ないから、僕だねー

nakanohito.gif  まぁ、そうなるね。

rg.gif  でも、僕も欲しいんだけどー。マンティスカード挿したいー。

nakanohito.gif  後回しだな

rg.gif  しょぼん。



ハンタの育成が段々難航し始めています。
砂にする気満々でしたが、うーん、狩場が全く分からない・・・。
時計と窓手だけは、どうしても行くと寝てしまうので無理!><
SD4に行ってはみたものの、Aspdの遅さで殲滅力が微妙。
PD4とかソロ出来たら、とてもいいと思うんだけどなぁ(笑)
そんな感じで、一応魔王モロク討伐クエストを進めています。
運良く、ハンタは狭間02へ行ってすぐにクエストが終了出来ました。
ローグも、その後行ったはいいものの、怖いMOBが多く、進まない・・・。
さて、どうなる事やら。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/22 08:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
風矢は作るんだ!ドドドドド!
[ 2009/03/24 01:28 ] [ 編集 ]
ラフウィンドがない件www┣¨┣¨┣¨
[ 2009/03/24 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

