気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葱のソロ狩場散策-No1-



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


今週は仕事頑張りまくった。
来週は、今週よりはほんの少し楽になりそうな日が出てきそうだ。
そして再来週はまた今週と同じようになりそうだ。なんてこった。
激しい肩凝りと、常時胃痛偏頭痛と、目がチカチカするのがパッシブになってます。
胃薬二種類使い分け美味しいです。


今後の記事のSS的には前後しちゃうんですが。
最近は完全気分転換に休憩でINして、フラフラしてたのでその時の葱ソロ狩りの模様でも。
カテゴリ追加してみたり。
何かあちこち行こうと思います。
勿論お金的な意味で。



テンプレ風に。






狩り時間[朝方]

ステ:Str:90 Agi:80 Vit:36 DEX:40 他1
所持武器:[+4錐 水付与]
所持防具:[ヘルモーズ/闇目/ギャング/適当シフクロ/動物盾/木琴/バリアント/パワーコンチ/ククレコンチ]
特殊装備:[なし]
盗作:[三段]

・狩場報告の場合
狩場MAP:ジュノー↓↓
Exp効率:測ってない
Zeny効率:250k/0.5h
滞在時間:30分

goto1.gif


狩り方のコツ:
基本ハエ狩り。近くに居たらわざとルートさせる。
リジェクトは囲まれた時用に一応常に。
ハーピーは逃げる。



いおんがずーーーーーーっと篭ってるゴートMAPに行ってみました。
すりっぱ帰りなので、盾以外はそのまんま。


溜まった収集品は、30分でスティ分も入れて。

・緑ハーブ 114
・赤ハーブ 11
・黄ハーブ 58
・青ハーブ 24
・羊の毛皮 66
・羊の角  114
・空き瓶  105


使った消耗品は、BSP1個・蝶の羽1個・ハエ174個・魚32個。

収集品は、露店の平均値段とDC値段で→271225z
使った消耗品は→16418z

差し引いても、約250kくらいの儲けになりました。


普段は閑散としてるらしいので、即沸き55匹のゴートを探すのだけが面倒かも。
私が行った時は、何故かオーラ砂さんが狩ってた。
いおんが居ればもっと沸くのかもねー(・ω・)


goto2.gif

盗作は三段だったけど、BBでもどっちでもいい感じ。
囲まれると、Flee減少でちょっと面倒かなと思いながら、倒しきっちゃうのでそうでもなかったり。
さすがに6匹7匹来ると、しんどいかもしれません。
あと、スタンがVがないと死んじゃうかもなー。HP次第。
葱は約10kくらいHPがあるので、スタンしてもそんなに死にませんでした。
多く居る場所は、必殺インティミって手も有じゃなかろうか。

多分ゴートだけなら、盗作されない狩り場だと思います。
ハーピーからは全力で逃げて下さい。
ゴートは、Exp3357/JOB2015なので、そこそこおいしいとは思われます。
ゴートのHPが11kもあるけど、アサ系ならグリム狩り出来そうな気もするんだけどなぁ。

動物特化に水付与とかのが、威力は高いかと思われる。
まぁ何でもいい気もしないでもない(´ω`)
Def高いので、錐でいいんかな。

テレポクリップを付け替えるのが面倒な人なので、ハエだけど。
SPに余裕があったり、テレポ狩りの人は、そっちでも全然いいです。
ハエ狩りなら、重量は50%オーバーは基本だと思って下さい。



´ω`)ノ素敵な豆葱Lifeを!







最近凄い「辛そうで辛くないラー油」が気になります。
でも売ってない。しょんぼり。
辛いの全く駄目なんですが、本当に美味しいんだろうか?




ラグナロクオンラインランキング





ちょっとダークな話。
ある個人に宛ててるので、読み飛ばし推奨。
不快になるような話かもなので、楽しいのが好きな方は、スルーで。

































近頃よく耳に何度かした話。


私がある人を嫌ってるらしい。
「私のこと嫌いみたい」って他の人に言ってる話を聞きました。

基本的に、今のROで本当に嫌いな人は居ません・・・とは言いませんが1-2人です。
私の中では、大抵は、好きかどっちでもない、しか分類はありません。
もう少し言い方を変えると、仲がいい・友達・知り合い・顔見知り・GMな分類。

嫌われてるって思うのは勝手なんですけど、個人的には別に嫌いだと思ってません。
避けてもいなければ、冷たくしてる訳でもなく。
確か結構前に、その辺で会ったけど普通に挨拶はしたよね・・・。
製薬してた時も偶然会ったし普通に話したと思うんだが・・・。

どうしてそう思われたのか、ちょっと考えてみました。
確かに最近会わないし、話してもないけど、こっちから見ればROやってるかさえ不明なんです・・・。
ただ、言うなれば、話す事がないだけなんですよね・・・。
話す事がないのに話掛けるのも変な話じゃないのかね。
例えば話掛けて、挨拶して適当に最近どう~?とかになって、多分そこで終わると思うんです。
逆に気まずい空気になりませんかね・・・。
用があったり、話があれば、話掛けたり話掛けてきたり。
そんなもんじゃなかろうかと思うんですが。
逆に言えば、前はよく溜まり場来てたのに、来なくなったよね?
じゃぁそれは何ぞやって思っちゃいます。

何故共通の知人に、「(私に)嫌われてる」みたいな事を言うんだろう?って思った。
1人から聞いたのだったら「あーそうなのかー」くらいで終わってたんだけど。
複数に聞いたんで、何人に言ってるんですかって感じです。
共通じゃない人にも言ってる気がしてならない個人予想ですけど。


多分ブログ読んでる気がするので、これ自分だと思ったらちょっと考えて欲しいんだ。
自分が逆の立場だったら、どう思うか。
共通の知人に「あの子の事、嫌いなんだって?本人が言ってたよ」って言われたら、とか。

別に怒ってはないけど、ちょっと呆れてるかもしれません。
そのうち直るので、放っとけばいいと思います。
願わくば、嫌われてるって思ってるなら、嫌われてないに変えてくれると有難いです。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/20 10:39 ] 葱のソロ狩場 | TB(-) | CM(6)
φ(゚Д゚ )フムフム…
30分で250kの儲けは
(゚д゚)ウマーだね♪

葱カワイイよね葱!
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

最近
ローグ、槍騎士、もんきゅ
が気になって気になってwww
でもスロット空いてない・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

きっとガマンできなくなったら
リンカが消えちゃうか
垢が増えてるんw

今度機会があったら
スリッパ帰りに
いおんたんが
ずーーーーーーーーーーっと
篭ってるという
ゴートMAPに
行ってみようと思いますっ
お金集めに・・・
(`ω´)グフフ

[ 2010/02/21 16:55 ] [ 編集 ]
月さん>
1hで計算したら500kくらいだから、ウマウマだーね(*゚ー゚)
月さんはやりたい職いっぱいだぁ(´ω`)
と言いながら、私もです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
枠1個じゃ足りないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いおんは多分少し居ないかもしれない(分からないけどw
でも人居なくて快適よっ('-'*)
[ 2010/02/22 07:41 ] [ 編集 ]
いおんなんなのすずこれえええええええええええええ
きらいじゃないよおおおおおお
スズはすきだあ
[ 2010/02/25 00:29 ] [ 編集 ]
いおん>
色んな人に、あの人だの自分じゃないかーだと言われたけど・・・
どこをどうしたらいおんになったんかを一番教えて欲しいわ・・・w
ただいおんも知ってる人ではあるなw
[ 2010/02/25 09:06 ] [ 編集 ]
コメント書くときラリってた!すまぬ!
[ 2010/02/25 12:52 ] [ 編集 ]
いおん>
ラリってんな!はよ課金しろ!
[ 2010/02/26 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

