気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山積みてんこ盛り。



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


この間のlokiプロテロの様子のSSだけ最初に。
帰宅早々、INしない方がいいとか言われたらINしちゃうのが人ってもんです(・∀・)


lokitero.gif


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


南で落ちてたので、テレポでプロ内へ。
即効で死亡/(^o^)\
LODとかブブ様とかハイドラ、後何か諸々居ました。

超重力で、まともに動けず、南に避難しましたw
しかしよく鯖落ちなかったなーと思ったり。

折角のネタだったのに!あんちゃんめっ!w





って言う事で、本編をどうぞ(・ω・)






syounin.gif んんんー・・・・

nakanohito.gif 何だ、しかめっ面して。

syounin.gif いやー、倉庫整理してたんだけどさぁ

nakanohito.gif めっっっずらしい

syounin.gif 黙れ。何かブリガンとかエル増えてるんだよなぁ

nakanohito.gif 買ったんじゃね?もしくは誰か狩りとか。

syounin.gif だとしても、こんなに増えるんかなぁ

negi-1.gif あー!それ僕だよー!

nakanohito.gif えっ

syounin.gif コモド北にでも篭りまくった?

sok1.gif

negi-1.gif ううんー!最近僕ね、一人で騎士団に行けるようになったんだよー!

nakanohito.gif えっ

syounin.gif へー。藍鈴も強くなったもんだ

negi-1.gif えへへー!

nakanohito.gif 本当にソロ?

sok2.gif

negi-1.gif 真っ赤なマーチング付けてソロだよー!

nakanohito.gif 行けるようになったのかぁ

negi-1.gif うんー!

sok3.gif

syounin.gif 深遠も倒せるのかぁ

negi-1.gif 最初は錐と大型メス両方持ってって試してたからねー!

nakanohito.gif 持ち替えすると塩が切れるだろう

negi-1.gif でも発動率がかなりいいから、問題ないかなー!

nakanohito.gif やっぱ買うかぁ・・・・

sok4.gif

syounin.gif 凄いコンボだなwwwww

negi-1.gif 鎧壊されたー!と思ったら、BDS2連発ー!

nakanohito.gif さすがにきつそうだなwww

negi-1.gif まあねー!でも、ちゃんとめげないで時々一人で行ってるんだよー!

syounin.gif えらいえらい

sok5.gif

negi-1.gif でもいきなり出ちゃうとしょんぼりだよねー!

nakanohito.gif しょんぼりってレベルじゃねーなwwwww

syounin.gif やる気なくすな・・・wwww

sok6.gif

negi-1.gif その後すぐまたスティっちゃうとかもうねー!

nakanohito.gif どう見てもこれはあんちゃんのせいだろwww

syounin.gif 深遠c出してたもんなwww

negi-1.gif じゃぁこの後も、あんちゃんのせいかなー?!

nakanohito.gif えっ、まだ醤油・・・?

negi-1.gif ううんー!この後、すりっぱ行ったんだけどさー!

syounin.gif いい予感がしないwwwwwww

sok7.gif

negi-1.gif 名詞貰っちゃったー!

nakanohito.gif おwt

syounin.gif 予想通りすぎたwwwww

negi-1.gif 騎士団だと何もくれないのにねー!

nakanohito.gif 師匠で運使い果たすなよwwww

negi-1.gif 文句はあんちゃんにー!






ソロ騎士団始めました。

前からやりたいなーとは思ってたんですが、まだ行けないだろ!と決め付けてたり。
何となく勢いで行ってみると、それなりに行けましたヾ(。・ω・。)ノ゙
さすがに深遠2体とか無理ですけどね・・・。
盗作もBBと三段悩んだ挙句、三段のまま行ったけど、両方使いたい感じ。
まぁでもエルスティってくれたりするので、気楽かなぁ(´ω`)
ただ武器類はスティでもドロップでも、重くて敵わんですけどね・・・。
師匠でカード運は要らないから、騎士団でカード運くれえええ!ヽ(`Д´)ノ




--------------------------------------------------------------------


Gの副マスが転職したので、覗き見に行きました。

sinono.gif


AX!AX!!AX!!!


♂AXが好きな事実に定評がある僕です。こんにちは。
やっぱりAX格好いいなぁ(*゚ー゚)
彼はクリアサになるようです。



----------------------------------------------------------------


らめええええ><

hirosan1.gif


何か・・・イオナズンみたいな・・・・


爆発魔法ですね、わかりまs
フライハイトさん自分で立てちゃ駄目えええwwwww



----------------------------------------------------------------

『見てます』貰いましたヾ( ´ー`)ノ



mi49.gif


asagiさん、いつもありがとー!(*゚ー゚)ノ
LK発光・・・はよ・・・



----------------------------------------------------------------

mi48.gif


いきなりWis来てドキっとした!いきさんだった!/(^o^)\
凄くいきさんのブログ見てます。F5連打で。



----------------------------------------------------------------

mi47.gif


変態龍ちゃん。
普通に見てね、普通に・・・甘くも切なくもないよ・・・



----------------------------------------------------------------

mi46.gif


<<特別編>>



nakanohito.gif へー。好きですってよ?

osukemi3.gif 言われた時は恥ずかしかったですが、嬉しいですね^^

nakanohito.gif 素直な子や・・・・

suna1.gif  運気はヒナノさんが気に入ったのか?

osukemi3.gif とても良い方ではないでしょうか

nakanohito.gif やはり素直だった・・・

suna1.gif  うちの娘はやらんぞおおおおお

nakanohito.gif アホが居た

osukemi3.gif いつから保護者に^^;

suna1.gif  まずはわしを倒すがよい

osukemi3.gif それは無理ですね。僕は製薬ステですし・・・

nakanohito.gif 気にすんな。ほっとけwwww

suna1.gif  ははは。出直して来い!!

osukemi3.gif 困ったもんですね^^;(転生してADS投げれば・・・)


実はちょっとだけ黒い面もあるかもしれない運気君?!






下書き保存してある中途半端な記事が溜まってる\(^o^)/
ここ数日はちゃんと狩りしてませんが、その前のSSが少し溜まったので、そのうち公開します。
しばらくはネタに困らず更新出来るかも?ね??書けばね?




仕事→帰宅→仕事→休憩→仕事→休憩→仕事→仮眠→仕事の無限ループ入りました/(^o^)\
ちょっと放棄してます。たまに仕事を。
休憩に露店見たり、30分-1時間狩りしたり、ブログ書いたり。
息抜き大事だよね!






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/16 04:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
オレまだスリッパcは1枚だぜーふふん♪
[ 2010/02/17 19:19 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
遠慮しなくてもいいよ。全部あげるね^-^
Tyrですりっぱc出ろ出ろ出ろ~~~(呪
[ 2010/02/17 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

