気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斬新な狩り



menew1.gif ただいまぁ~

syounin.gif おかえり。出かけてたんだ?珍しい

menew1.gif ちょっと~頑張ってきたぁ~

nakanohito.gif 明日は槍が降るな

syounin.gif ひどいwww

nakanohito.gif どこ行ってたの?

menew1.gif PDの~地下の~アヌビスのところぉ~

syounin.gif 地下3な・・・

nakanohito.gif ペアとかか?TUないもんな

menew1.gif ペア~だけどぉ~ソロ~?

nakanohito.gif 訳分からん

syounin.gif 大丈夫だ。俺も分からん

pdtika3-1.gif

menew1.gif 非公平だからぁ~こんな感じ~?

syounin.gif 何ぞwwwwwwww

menew1.gif リザ狩りぃ~?

nakanohito.gif 何か前にもこんな事してませんでしたっけ・・・・・

menew1.gif したかもぉ~?でも~今回のがちゃんとリザ狩り~

nakanohito.gif 斬新すぎた

pdtika3-2.gif

syounin.gif pgrされとる

menew1.gif カタールなのにぃ~ひよこ忘れちゃったんだってぇ~

nakanohito.gif pgrwwwwwwwwwwwwwww

menew1.gif ずっと言ってたぁ~

syounin.gif カタールなのにね・・・・

nakanohito.gif 所で、青Jいくつ消費したんだ?

menew1.gif 何か~成功率がぁ~すご~い~良かったよぉ~

syounin.gif それはそれは・・・良かったじゃないか・・・

menew1.gif 凛やれば出来る子ぉ~

nakanohito.gif ・・・・・・・で、青Jいくつ消費したんだ?

menew1.gif んとねぇ~多分~700個くらいかもぉ~?

syounin.gif すげえ使ってるwwwwwww

nakanohito.gif 消費激しいってレベルじゃねえだろwwwwww

menew1.gif でもぉ~かなり上がったんだよぉ~

nakanohito.gif それは・・・凄くいい事なんだけどさ・・・・

menew1.gif またやるからねぇ~

syounin.gif 青J買っとくわwwwww

nakanohito.gif お金が減っていく~!!!!

syounin.gif pgrwwwwwwwww






SSが二枚しかないって言うね。
久し振りに廃プリ口調を書いたら、疲れた・・・/(^o^)\

そんなこんなで、廃プリのLvを上げるべく、リザ狩りと言う暴挙に出ました。
キラキラしてTU取ってもいいんだけど、戻すのが面倒!

この案は出てたんだけど、とりあえず一回やってみるかーって事で。
お試しお試し(*゚ー゚)
PD地下3Fとか、ほとんど行かないぜ・・・。

リザ4はTUの4相当だったっけ?
青J消費するから、お金は掛かるけど案外決まる事にびっくり!ヽ(。_゜)ノ
二人で『すげー!!』『何この成功率!!』と大騒ぎでした。
むしろ『凛すげーって言えお!褒めてお!!』と言いまくってました。
褒められて伸びる子です、ハイ。
それにしても、本当決まりすぎて怖かったwww
ただやっぱりSPがね!無くなるね!!ヽ(´Д`;)ノ

後は、何かこのAX、インバ装備なのに頭がDH。何故?(・∀・)?
自分で突っ込んでたからまだね、救いようが・・・いやどうだろうwww
「ひよこだったら虫処理早いのに!」って嘆いてました。ぷぷぷ

でもあの速さだったから逆に良かったんじゃないんだろうかーって思う部分もある。
1時間とちょっとで青J700個消費したけど。
Lv84にして40%ちょっとも上がりました。すげぇ!Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

凛の珍道中はまだ続くようです。
次回?!ひよこを付けたAXのスパルタ作戦?!\(^o^)/
アビスのお話は直で叱っといたのでもういいや(・ω・)うへへ

ついでにソロ葱をGに入れてもらった。
関係ないけど、エンブ変えませんか。(´ω`)
あとウサビッチ見た?はよ見い!!



---------------------------------------------------------------

mi50.gif

Take2でごめんなさい/(^o^)\
急には反応出来ないのです・・・
後、旦那様にも同じように貰ったんですが・・・・
狩り中だったのでSS撮れませんでした/(^o^)\のおおおお



---------------------------------------------------------------

stkr.gif

なあにこの人達・・・。
気づくとすぐ追尾されてるって言うΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
オーラ二人怖いお!!
この後、3人に増えましたけど/(^o^)\







書ける時に纏めて書いて下書きして時間投稿。素晴らしい。











危険な恋をWOWWOWWOW~♪
服が時代を物語ってるね・・・。





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/17 00:20 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
わぉうわぉうわぉ~♪
子供の頃ちぇっかーずが好きで
チェックのシャツばかり着てましたっ
(`・ω・´)シャキーン

親に着せられていたのかは・・・
未だに謎ですっ
[ 2010/02/17 16:10 ] [ 編集 ]
月さん>
フミヤかっこいいよねー(´ω`)
チェックのシャツはやってたね・・・w
でも月さんなら何でも似合いそう(*ノェノ)
[ 2010/02/17 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

