気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BS発光



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


会社で更新をする場合、タグを取り出してくるのが面倒。
なので、通常更新/(^o^)\
やる気ある時とか、若干時間がある時は、取り出すんですけどね(´ω`)


という事で、題名の如し、です。


98の90%前後で止まってたんですが。
何か死んじゃったりして、デスペナが増していく・・・

もう光らせてしまおう!
という事で、光らせる決意をしました。

光る前にETへ連れてって貰ったので、その際に95%位になりました。


残りをどこであげようか考えたんですが。
やっぱりここ!!

bso1.gif


SD5だよね!\(^o^)/ただいまパサナ!


さすがにソロだといつ光るか分からないので、保護者を頼みました。
基本的には、水付与でCRCRCRCRCRです。
光らせる目的が1番かと思いきや、7割位パサナc目当てです。

bso2.gif


ファラオも健在。
「倒す?BSで」とか意味不明な事を言われましたけど。
いや無理ですから・・・。
死ねって事ですね、わかりまs ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで。
2時間弱経過した頃、ようやく終わりが見え・・・

るはずが、1回死亡。ヽ(。_゜)ノ


何か死にました。理由不明。

再度30分延長覚悟で、狩りをしてると、そろそろか・・・?

bso3.gif


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


ヴァルキリー様降臨です。
久し振りですね、ヴァルキリー様!!
でもアヌは死んでくれない。くそっっ!

bso4.gif


そんなこんなで、無事発光しました。
最後の最後が長かった気がする!


それよりも。
実は楽しみだったのは、この後です。

bso5.gif


グリード最高\(^o^)/


全部の収集品を拾いまくりんぐ。
全部で500kくらいになりました。いえーい。


ここで終わらないのが七不思議。


一安心して、胸を撫で下ろしていた矢先。
某まどなの人に出会いました。
そして無言でWPが出ました。


乗る ←
乗らない


bso6.gif


どう見てもトールです。本当にry


あほかこいつは!!!www

でも進む某まどな。
とりあえず着いてくわし。

bso7.gif


どう見ても無理です。本当にry


何か近くに剣が居たらしく、某まどなは引っ張ってきました。
この人、色んな意味で大丈夫か・・・?( ´△`)


リザキルされまくりでした。
これはひどいリザキル。
ちぇりよりひどかった ←


bso8.gif


某「水付与あれば行ける」
私「もうとっくに切れてます」
某「wwwwwwwww」


笑えねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

大爆笑でしたけど。

bso9.gif


倒せず終わりました。当たり前だ!!
感動したのは、剣に攻撃が当たったかららしい。
感動する所じゃないと思うけどね・・・。



と言う訳で、光ってから1~2週間経過したんですが。
未だにBSのままです。
よく「転生まだ?」って言われるんですけど。
やる気がね!ないんだよね!
ちょっとハードブレイカー持ちたいなぁとは思い始めてきました。

でもね・・・

「エタ廃商人まだ?」
って凄く言われるんです。

WSにまだ派と廃商人まだ派に分かれてる気がする。
なんてこった/(^o^)\
WSに転職する時に某廃人になりきれない人に、転職反対防衛くらいそうです。

WSになって、みんなの武器カンカンクホホするのが夢なのに!!><
でも廃商人なら、きっとトレードマークだったガラパゴが似合う気が・・・。

とりあえず転生するにしても、OCDC露店までは取っちゃいたいので、そのうちしますが。

サテ、いつしようか・・・。
気が向いたら今週か来週には転生してるかもしれませんね。






---おまけ---



悲しい時ー!

sisyouc1.gif


杖をスティった挙句に、カードまで出た時ー!


。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん!

届け☆Tyr鯖までこの呪い!!





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/18 09:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
エタ廃商人マダー?
[ 2010/02/18 11:22 ] [ 編集 ]
おめでとうございます( ゚Д゚)


BS(笑
[ 2010/02/18 23:48 ] [ 編集 ]
廃だねぇw
おめでとう!

で、スリッパcいらないからwww
杖はスパノビで愛用してるけど・・・やっぱりいらんwww
[ 2010/02/19 19:10 ] [ 編集 ]
しの>
エ・・・タ・・・( ゚Д゚)

まどな>
エタ廃商人(笑)

あんちゃん>
ありがとー。って廃じゃないし!
杖もカードも、Tyrで出せばいいんだよ!目指せ3桁www
[ 2010/02/20 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

