気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv初参戦!



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


記事が超前後する!
だけど、先に書かなきゃいけない記事なので、先にとっとと書きます。
次回からはだいぶ前のSSになるけど、気にしたら負けだよね(´ω`)


そんな訳で、昨日2/21(日)のGvに、砂がマスターのGで参戦してきました。
折角EMC取れたので、行ってみるかー!なノリです。



周りに声も掛けて、遅刻者含めて13人でした。

スタートは、廃支2・AX2・舞1・鳥1・葱2・砂1・教授2
後半は、廃1・AX1・廃魔2・Wiz1・鳥1・葱1・教授1・王1・ADS1・LK1・砂1


作戦なんかなーんも無かったんですが(*゚ー゚)

1.ギルド名を流す!
2.砂でEMCする!
3.裏切り者を倒しに行こう!


この3つを掲げてました。


が。


直前に、3が急遽無くなったので、とりあえず1と2を頑張る方向に。

この後、けーしゃを倒す方向性になったのは先に書いておこう。


221gv1.gif


砂空気^-^


とりあえず攻める場所は決めてたので、L1に。
空だったので、割ってみる。
アタッカーというアタッカーが居なかったので、全員で叩きます。
あれ・・・何か葱の人休憩してね・・・wwwwwwwwwwww


221gv2.gif


キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!


初アナウンスです。
時間掛かってたけど、気にしない!!
G作った時は、G名が流れるなんて思いもしませんでしたけど。
嬉しかった!
多分3-4回は流れたはず・・・!⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃


221gv3.gif


初EMC!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


一応目標達成。
二回したんですが、二回目は見なかった事にして下さいwwwww
葱と違って、する場所やタイミングがつかめなくて大変・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1撃で死ぬもんね・・・。
か弱いの・・・僕・・・pq
HP3900しかねーおwwwwwwwwww

そんなか弱い僕を狙うけーしゃめっ!!ヽ(`Д´)ノ
リアルMPKしたくなりました。


L1とB5を行ったり来たりしてましたが、最後はL1に攻めてみたり。
何とか無事2時間終わりました。
長かったような、あっと言う間だったような、不思議な気分。

Gv何かぜーんぜん分からないし、指揮とかヽ(。_゜)ノ?だったけど。
みんなが楽しんでくれたなら幸いです。知らんけど!!
いやほんとすいませんでした/(^o^)\
特に最後・・・!


反省点とか、反省しまくりで、何とも言えんね!
あ、自分で撒いた罠に嵌るなよ!自分!!

あと、これだけは言える。

砂で2時間いちゃ駄目だ、俺!!ヽ(。_゜)ノ

とりあえずEMCは置いておいて。
自分の出せるキャラを全部Gに収納しとくべきだったなーと思います。
砂だと、偵察に行くに行けなかった。弱すぎてwwww
もし次回があるなら、自分の葱使おう・・・うん・・・。
もっと色々見に行くべきでした。ハイ。
とりあえずあれです。
みんなもっと口出していいんだからねっ!!><
本気で分からないんだからwww

そして。
最大の敵は、ER行くまでに居る弓GDでした・・・・・。
たどり着けねーお!!www


そんな訳で、また次回!
いつかやるかもしれないので!!
その時はまた、懲りずに参加してやって下さいヾ( ´ー`)ノ
参加したい人も募集してるんだからねっ!!><
経費は出ませんけど!www




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/22 08:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
久々のGV((((ぅ*'ω')ぅ
今回、鈴様の呼びかけに応じ、鳥で砦に潜入したモロキュンでっすヾ(*'ω')ノ”
久々のGVだったけど、何をすればいいかわからなかったので歌ってエンペ叩いてますた。歌いすぎでSPネーヨ'`ァ(*´д`)'`ァ
感想っ! フルストリップイヤ~ン☆ヾ(*'д'*)ノ でも面白かったよーんヽ(*´ー`*)ノ
[ 2010/02/25 16:43 ] [ 編集 ]
龍ちゃん>
お疲れ様でしたー(・ω・)
鳥が事前にいるか分からなかったから良かったよー!
SP変換で貰えばよじゃったのにヽ(´Д`;)ノ
また機会があれば、あそびましょっ!
[ 2010/02/26 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

