気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード三昧



syounin.gif ふーん・・・・

nakanohito.gif やっと暖かくなってきt・・・ん?しかめっ面してるな

syounin.gif 夜は寒いだろ

nakanohito.gif 買ったばっかりのムートンブーツが、もう意味なくなってきた・・・

syounin.gif 昼間は暑そうだな・・・

nakanohito.gif うん・・・って、そんなのはどーでもいいんだが。何考えてんの?

syounin.gif いやぁ、いつ転生しようかとw

nakanohito.gif あー・・・金無くなる前にすればいいと思うよ

syounin.gif まぁね・・・。でも何か凛がやる気出してるっぽいし?

nakanohito.gif そういえば居ないな。っても、ウロウロしてるだけじゃね?

syounin.gif そんなガシガシ狩ってる風じゃないけど・・・

menew1.gif なぁに~?

nakanohito.gif 凛。狩りしてるの?

menew1.gif うん~

ccc1.gif

syounin.gif リザ・・・レクション・・・?

menew1.gif リザ狩り~

nakanohito.gif 遂にソロでもリザ狩りするようになったのか・・・www

menew1.gif 飽きちゃうけどねぇ~

syounin.gif まだ上がるLvだもんなぁ

menew1.gif あ~カード拾ったよぉ~

ccc2.gif

nakanohito.gif いい予感は全くしてなかったけどな!!

menew1.gif レア~

syounin.gif レアだけど、要らないレアだね・・・

nakanohito.gif 倉庫に何枚あるんだ・・・

syounin.gif 見なかった事に・・・

negi-1.gif あー!僕もカード拾ったよー!

nakanohito.gif 凄く嫌な予感。

ccc3.gif

syounin.gif ですよねーwwwwww

menew1.gif レアだねぇ~

negi-1.gif レアレアー!

nakanohito.gif どうしてこう、要らないレアばっか出るんだ・・・

syounin.gif あんちゃんにあんな呪い送るから・・・

nakanohito.gif 深遠cとかも出してたね・・・・・

negi-1.gif あー!そういえばこないだ騎士団行った時ねー!

ccc4.gif

syounin.gif 死んでるね

nakanohito.gif デスペナも痛いって言うのに・・・・

menew1.gif 凛も騎士団ソロしたいなぁ~

nakanohito.gif やめてwwwwwwww

syounin.gif で?デスペナ報告??

ccc5.gif

negi-1.gif ううんー!カードも拾ったなー!って!

nakanohito.gif きたこれwwwwwwwwwwwwwww

syounin.gif お、いいカード出てるじゃんw

menew1.gif レアだ~レア~

negi-1.gif カードいっぱいだねー!

nakanohito.gif 最後のしかいらねえwwwwww

syounin.gif でも藍鈴の騎士団は、デスペナ付きだからなぁw

nakanohito.gif 『死んでも拾え エルとカード』これ教訓。

negi-1.gif 死んだら拾えないよー!

nakanohito.gif はよ深遠c!!!

syounin.gif あんちゃんのせいで、無理だな

nakanohito.gif ・・・・・あんちゃんめ!







わーい、カードいっぱい出たよー!\(^o^)/・・・シネ!!!

師匠・・・名詞投売りしすぎです・・・。
おかしいな。
師匠くらいの確率で、他のカードも出ればいいのに!
え?同じ確率だって?嘘ダッ!!

レイドcは見逃す所だった/(^o^)\
あれ・・・?って感じ。
いえーいとか思ってたら、その後すぐ死にました・・・。
まぁカード出たからいいよ・・・うん・・・。
使おうかと思ったけど、もう売却しちゃいました(*゚ー゚)

ちょっと大きい買い物をする予定!
一般ピープルには限界値です・・・。
初めてここまで貯めた気がするなぁ(´ω`)
でも他にも欲しい物がありすぎて、露店に無いと他のを買いそうだ・・・。

BSいつ転生するの?ってたまに聞かれるんですがヽ(。_゜)ノ
どうもやる気が!
ちょっと他にも上げておきたいので考え中。(特にプリを89↑に!)
青J気にしなければ、リザ狩りオイシイんだよ・・・まじで・・・。
気が向いたら転生します。
いつ気が向くか分からないけど(´ω`)

そういえば、ブラジリアス来ましたねー。
何か色々変更があったようで。
デザートウルフがモロクに帰ってきたのは、良かったんじゃなかろうか。
棚BOSSがJOB上がったので、ゲフェニアもいいなぁ。
兎に角、師匠下方修正されなくて良かったね!!ヾ( ´ー`)ノ

バレンタイン戦争のアレは、どうなんだろう?(・ω・)
ドロップ1.25倍とか、凄い微妙なんだけど・・・。
新婚時代の思い出が付与出来るらしいけど、何か効果あったっけ・・・?
どっちが勝つと何が付与されるとかが発表されてたので、何となくだけど、ホワイトデーは、反対派になる気がしてなりません。


あ、あと。

買)ゴーレムc 1.5M

何かずっと買取チャット出してるらしいよ。
1.5Mで買うって!!高くね?!
1.5でいいんだよね・・・?1.2・・・?2枚だっけ・・・?
とりあえず、倉庫に眠ってる人はご連絡下さい!

これで来たら宣伝料貰おう(´ω`)



ついでにTakeItEasyではGMを募集しております。
週3↑接で常識があって規約を守れる人なら誰でも歓迎☆ミ
規約とは何か?は、その辺で聞いて下さい(´ω`)
南でし@@んがチャット立ててるしね!
但し、いおんより濃い人は受け付けていません。
あ、早々居ないか!!ヽ(。_゜)ノ





今日の昼間はちょっとのんびりだ~。うへへ。
夕方からの仕事は思い出すのをやめておこう、うん。
ぶち切れる自分が容易に想像出来る・・・!
次週!『鈴vs部長、栄冠はどちらに?!』でお送り致しま・・・せん。

昼ごはんだけど、アイス食いたいなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃





何だこの独り言ブログヽ(。_゜)ノ





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/24 12:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
昼間覗いたら新人剣士の人
いきなり脱退しててワロスwwwwwwwwwwww


・・・・・・あれ・・・何がいけなかったんだ・・・
[ 2010/02/24 16:03 ] [ 編集 ]
勇気をだしてチャットに入ったのですが、WISがきません。。
[ 2010/02/24 18:53 ] [ 編集 ]
しの>
それは分からん・・・
まぁ喋りもしなかったからなぁw

まどな>
あの日Wisしたんですけどー
接続してません、って出てましたけどー
[ 2010/02/24 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

