気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葱のソロ狩場散策-No2-






おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


(>'A`)> ←最近この顔文字がお気に入りです。
凄い多様してるんですが、洒落にならない時もしばしば。
でも使っちゃう!



↓↓先日、こんな物を借りました。↓↓

skiri1.gif

アトロスs錐!/(^o^)\

10秒間Aspd190は熱い。
だけど、Str控え目なうちの葱にしたらAtk+25のがもっと熱い!!


ブラジリアスパッチで、散々囁かれていた師匠MAPの下方修正。
結局来ませんでしたね(´ω`)
ついでにVDの賞品で、ドロップ率1.25倍。
師匠なら、師匠なら少しは恩恵が出てるはず・・・!


という事で、錐の発動率も見つつ、メイン狩場の師匠の元へ。


師匠MAPは、シーフ系にとってはかなりお世話になる狩場ですね。
錐を持ってる事が大前提にはなってしまいますが(>'A`)>



テンプレ風に。





狩り時間[朝方]

ステ:Str:90 Agi:80 Vit:36 DEX:40 他1
所持武器:[+5ビースト錐 火付与]
所持防具:[ヘルモーズ/闇目/ギャング/適当シフクロ/無形盾/木琴/バリアント/パワーコンチ/ククレコンチ]
特殊装備:[なし]
盗作:[三段]

・狩場報告の場合
狩場MAP:ジュノー→↑
Exp効率:測ってない
Zeny効率:600k↑/0.5h
滞在時間:30分

狩り方のコツ:
ハエでテレポ。
全部の敵を叩く。
全部のドロップを拾う。
倒したらまたハエ。
そんだけ/(^o^)\


skiri2.gif

支援込みのAspdです。これでも十分。
振ってないポイントは、スルーで・・・(>'A`)>
基本的にキリエが切れたら帰ります。
支援無いと、Aspd181です。全く問題無し。

skiri3.gif

アトロスカード発動・・・!

Aspd190が早すぎる(>'A`)>
素で倒してても結構早く倒せるので、190になると更に早い。
10秒間なので、敵が近くに居ないと勿体ないです。
発動は、30分で6回くらいでした。あるぇ?(>'A`)>


溜まった収集品は、30分でスティ分も入れて。


・グレイトネイチャ 98個
・砂のかけら 192個
・砂の塊 198個
・きれいな砂 44個
・菌糸 16個
・カビの粉 18個
・オリ原石 10個
・黄ジェム 13個
・魔女砂 13個
・短剣 1個



使った消耗品は、BSP1個・ハエ291個。

ネイチャは砕き率平均の7個で計算。
オリ原・魔女砂は露店の安値で計算。
残りはNPC売りのOCで、合計→639022z

使った消耗品代→15375z

差し引いて623647zの儲けでした。うめえwww


普段もう少し低いので、やはり1.25倍の恩恵がちゃんと出てました。
ネイチャよりも、砂とか塊で何となく分かる気がする。
人も時間の割に結構居て、沸きも良かったです。
それにしてもやっぱり師匠は優秀でした。
でも名刺は要りません・・・。(>'A`)>

アトロス錐は、スリッパよりも別の場所のがいいような気がしました。
もう少し別の場所で試してみよう。
宝の持ち腐れとか、言わない!そこ!(>'A`)>




---おまけ---

いつも有難う御座います まる (´ω`)

LINK二件程追加しました。


mi51.gif

m9(・ω・)
真っ黒いまどなです。純黒です。
そういえばLINK貼ってなかったね。
そんな色んな意味で全部が黒いまどなのブログ→まどな王国☆RO日記☆


mi52.gif

一瞬にて色んな言葉が出てくるお隣の龍ちゃん(・ω・)
でもその見方は凄く大変そうだから辞めた方がいと思うんだ、うん・・・。


mi53.gif

ただの変態(>'A`)>
どうして毎回ブログのブが、侮なんだよ・・・(>'A`)>




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/26 08:44 ] 葱のソロ狩場 | TB(-) | CM(6)
宝の持ち腐れ以前にそれ鈴さんのじゃないやんwww

あれ?
収集品の中に「・スリーパーカード 2個」が無いぞ!?
[ 2010/02/26 20:38 ] [ 編集 ]
そのうち他鯖からブログ見てますアピールしにいきますね\(^o^)/
[ 2010/02/28 07:00 ] [ 編集 ]
えっと

何を言おうとしたか忘れた。
[ 2010/02/28 16:02 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
まぁそうだけど!
いつか私の物になるかもしれんじゃん?!www
師匠の名詞はもういりません(>'A`)>

名無しさん>
初めしてー!別鯖の方かな?(・ω・)
他鯖からお待ちしてます!でも見てますは別に言わなくてもwww/(^o^)\

まどな>
何だよwwwwwwwwwwww
[ 2010/03/01 10:29 ] [ 編集 ]
わしの日記がリンクされてない!
どうゆうことですか!
涙がちょちょぎれます。
[ 2010/03/01 20:41 ] [ 編集 ]
いおん>
いおんの日記は表に出しちゃいけない、そんな気がする
[ 2010/03/01 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

