気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰!復帰!



nakanohito.gif 腹減った・・・

syounin.gif アイスでも食っとけ

nakanohito.gif 寒いだろ・・・

syounin.gif 寒くても食べてんじゃん・・・

nakanohito.gif まぁね・・・・

menew1.gif ねぇねぇ~

nakanohito.gif ん?

menew1.gif 友達がぁ~復帰したよぉ~

rokik1.gif

nakanohito.gif 古っ!!wwwwwww

syounin.gif 昔のBlogのタイトルじゃねないかww

nakanohito.gif そう言えば3月に復帰するって言ってたなぁ

menew1.gif 一緒に狩りしたよぉ~

rokik2.gif

syounin.gif PDとか、珍しいな

menew1.gif 中型裏切りだけどねぇ~

nakanohito.gif 人型の中型、ここ居たっけ・・・?

menew1.gif さぁ~???

rokik4.gif

syounin.gif 人居なさそうだなww

menew1.gif 時間も時間だったしねぇ~

nakanohito.gif しかし数が凄いwww

menew1.gif トレインしなくても~いっぱい~

rokik5.gif

syounin.gif ちょwwwww

menew1.gif だってぇ~飽きちゃうよぉ~

nakanohito.gif でもほら、一応支援だし・・・

menew1.gif だってぇ~

syounin.gif だって言わないwwwww

rokik6.gif

nakanohito.gif やったかwwwww

menew1.gif 凛出来る子ぉ~

syounin.gif まぁ、出来る子・・・だけども・・・www

nakanohito.gif まぁいいんじゃねwwww

menew1.gif レベル~上がったよぉ~

syounin.gif おめwww

nakanohito.gif もうちょいだけど、先は長いな・・・・

menew1.gif もう~凛~飽きたぁ~

nakanohito.gif 飽きんな!!

syounin.gif 頑張れwwwww







サテ。
心の友と書いて親友が、久し振りに復帰しました。

うどんの国の王子、ロキ先生です。\(^o^)/いえーい!!


ROで知り合った友達ではないんですが、付き合いは結構長いです。
白衣と眼鏡の爽やかイケメンボーイです。
個人的には特に、手がタイプです。←
年齢詐称疑惑があります。(多分間違いなく詐称しています)←
ちなみにSです(>'A`)>

INして早速、彼は故郷で狩りをしていたそうです。(故郷→さそりMAP
ただ1ヶ月しか課金しないので、1ヶ月の命です(´;ω;`)ブワッ
どうでもいいけど、そのブログのタイトル知ってる人少ないですwww

案外Lvが高くて二人でびっくり。
プリと組めちゃったので、早速一緒に狩りに行く事に。
SDとか考えたけど、配置変更後行ったんだか行ってないんだかもう記憶にすらないPD4へ。
PD4久し振りな気がするけど、時間が時間なので平気かな(・ω・)

武器がないらしいので、中型裏切り貸しておきました。
大型とか人裏切りなんか持ってないんだからねっ!!><
塩があれば、何とかいけそうな気がする~。

だらだら狩ってました。そりゃもう喋ってる内容が適当。
途中で支援飽きちゃったり、ロキ君置いて歩いてました(ノω`*)ノ"
本当気を使わないから、気が楽だ・・・
支援やめちゃっても怒られない←
途中から、かなりいい加減でした☆ミ

結局何でか、2時間超えでPD4に居たらしい。
ロキ君も私もLvが上がって良かった。お金はry

深夜-朝方のPD4は、人が居なくて快適。
でもやっぱり、数人は居る訳で。
平気でマーターとかミミックとか、横を通り過ぎながら擦ってテレポするTUプリにイラッとした(>'A`)>
ロキ君は、全部のMOBを処理しつつアイテムまで全部拾うので、環境に優しいです(謎)







色んな意味で神のいおんの日記を追加しました。
ただ・・・さ・・・
個人的な見解だけどさ・・・・・
表に出しちゃいけないと思うんだけどwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\
最初から見ると寝れなくなるので、時間がある時にでもどうぞ。




---おまけ---


いつも有難う御座いますー!\(^o^)/


mi54.gif

南で通りすがりの方に言われました。有難う御座います!
し・か・も!!遂にれーぃのFANが!!!\(^o^)/
かなりコアです。いや嬉しいですwww


------------------------------------------------------------------


mi55.gif

ガンホ認定18禁エログのカビさんです><
あの内容はひどいおwwwwwwwwwwwwww
詐欺られて、危うくmaybeがカビさんと結婚しそうになりました(謎)


------------------------------------------------------------------


mi56.gif

月しゃあああああ(((((((*ノノ)
ETの清算で、西カプラに行ったら発見されました(*゚ー゚)
今度遊ぼうねー!!何でも出すお!!


------------------------------------------------------------------


mi57.gif

いつもどっちが先に言うか競ってる(謎)しきさんです(・ω・)
穴と言う穴まで眺めさせていただいてます。(特に毛穴
クリエ転職おめでとうー!!ヾ( ´ー`)ノ









求)うまかっちゃん  /(^o^)\


とうとう夢にまで出てきやがりました。
1回目はとんこつラーメンでしたが、どう見ても一蘭です、本当にry
2回目は食べれませんでした。見えただけ。(>'A`)>
辛そうで辛くないちょっと辛いラー油も売ってません(>'A`)>







ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/01 22:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
年齢詐称してない俺が通りますよっとw

来たMobを全部倒すのと、アイテム全部拾うのは完璧に昔からの癖だわw
じゃないとBOTに(ry
[ 2010/03/01 23:58 ] [ 編集 ]
ロキ君>
年齢詐称はもう何年も言われ続けてるじゃないkkk
BOTはしょうがない。だって(ry wwww
[ 2010/03/02 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

