気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア運が巡ってきた・・・?



nakanohito.gif さーむーいー

syounin.gif そのまま凍死して死んじゃえ☆

nakanohito.gif なあに、この冷たい子・・・・・

syounin.gif ねぇ、運気達また旅に出たの?

nakanohito.gif あー、そうだねぇ。居ませんねぇ。

syounin.gif 居るって言ってたような・・・・

nakanohito.gif 色々考えてる最中だけど、一度旅に出てもらったって感じかな

syounin.gif ふーん。で、俺の転生はいつよ?

nakanohito.gif えっ。転生する気あったんだ・・・

syounin.gif いや、あんまり・・・・・

nakanohito.gif ・・・・・・・・・

wiz1.gif  ただいま戻りました。

syounin.gif おかー。久し振りに出かけてたみたいだねぇ

wiz1.gif  そうですね。ちょっとギルド狩りのお供に。

nakanohito.gif どこに?

get1.gif

wiz1.gif  ETへ行きました。

nakanohito.gif へぇ。ギルドで行くの久し振りだね

wiz1.gif  新人さんも入ったようだったので、歓迎会も込めてですね。

syounin.gif メンバー的には、前が居なそうだけど、そこそこいい感じじゃね?

wiz1.gif  前は、王だったり教授だったりって感じですかね。

nakanohito.gif どこまで登ったの?

get3.gif

wiz1.gif  案外行けましたので、70Fですね。

nakanohito.gif へぇ。行けるもんだなwww

wiz1.gif  やはり物理攻撃職が居る事は、大きいですね。

syounin.gif でもまぁ、ひよこGだし、レアなさそうだなwww

nakanohito.gif 今まで一回も出た事ないもんなぁwwwwww

wiz1.gif  レアと言いますと、カードですか?

syounin.gif カードでも何でも。M級レアねwww

nakanohito.gif とことん、レア運ないもんなぁ、あのGwwwwwwww

get2.gif

wiz1.gif  それなら、出ましたよ?

nakanohito.gif えっ

syounin.gif えっ

wiz1.gif  10M↑くらいですが、レアに入るかと。

nakanohito.gif ・・・・・えっwwwwwwwwwww

syounin.gif 誰かの仕込みじゃねえのwwwwwww

nakanohito.gif ほんとそう思うwwwwwwwwww

wiz1.gif  普通に出ましたね。

syounin.gif うわああああ、遂に出たのかwwwwwww

nakanohito.gif いい事だwwwwwwww






ギルド狩りで、レアカードGETだぜー!\(^o^)/


いえーい。
遂に来たよ!!!レアカード!!!
って、出た瞬間知らなかったんですけどね。
落ちたギリギリで気づきました。SSせふせふ(´ω`)
10M超えてるとか知らなかったので、ちょっとびっくり。
清算も、初めてほくほくでした(*゚ー゚)
まぁ他はレアなんぞないっすけどね・・・。

出席出来なかった副マスとかたると様、残念でした・・・(´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------

今日のメンテからWD対抗戦になりますね(・ω・)
サテ今度はどっちが勝つんだろうか。
今度は反対派な気がする・・・。予想ですが。


チョコを少しだけ作った時に、NPCに渡せるとかだったので試しにあげてみました。
BSギルドのお兄さんが居ない事がショックでした(>'A`)>


VDibe1.gif


とりあえず近くに居たロン毛。
絶対この人、髪の毛切ればイケメンなんじゃなかろうか・・・。
ジョンダはとりあえず本当に渡せるのか?程度だったので、適当⊂⌒~⊃。Д。)⊃


何か奥にヒュッケが居たので、渡してみた。


VDibe2.gif


><


キュンキュン。
ちょっと可愛かったじゃないの・・・・・。


教範貰いにとか何度かアジトに行って、何度目かで気づいた事。

VDibe3.gif


真ん中NPCじゃなかった!!/(^o^)\


ちょっと馴染みすぎよ・・・wwww
普通にクリックしてました。出来てなかったけど。


リアルVDは諸事情で色々あって、あげれませんでした/(^o^)\
逆チョコならぬ、逆ストーブ貰いました・・・。
まぁVD関係ないとは思いますけど(>'A`)>
寒い寒い言ってましたからね・・・すいません・・・。
おかげでまだ寒い日々も過ごせてますよ、うへへ。



それにしても、寒い!!






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/02 11:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

