気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気スイッチどこにあるんだろぉ~


おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は、通常更新にて失礼致します。



先日、ブラジリスが追加されましたが、皆さん行きましたでしょうか。
事前の噂が、師匠下方修正か?!の衝撃が大きく、あまり見てなかったんですが(>'A`)>

プロで支援を掛けられたそこにはそちょさんが居て、ちょっと話してたらWPが出されました。
乗ってみると・・・


どこ?ここ?!(>'A`)>


着いた先で、しばらく動けなかった私です(>'A`)>


そう。
どうやらここが、新MAP。
ウロウロ一応しておきました。


bra1.gif


ダメが1しか当たらないヒドラ。
何か良く分からないので、途中でやめておきました(>'A`)>


そんな後日。
GMとブラジリスの話になり、居た人全員で行ってみる事に(・ω・)

便器に流されるクエをして、ダンジョンへ。


bra2.gif


何か、一人で先に進んでた副マスが死んでましたm9(・ω・)


人もまだそんなに居なく。
そして敵もそんなに強くないので、即効飽きるGM達(´ω`)


MVPが居たので、それだけ拝んで帰ろうかーっと話した矢先に遭遇。
倒してた人達がいらしたので、見学。


っと思ったら、死んでしまった/(^o^)\



タゲがこっちにヽ(´Д`;)ノ


bra3.gif


何か適当にやってたら、倒せました。あるぇ?(・ω・)


このダンジョン、収集品で宝箱が落ちるようですね。
製薬材料も落ちるので、集めに行くにはいいかもなー。
オボンヌよりは早く集まりそうだ(´ω`)


個人的には、アサイーの実さえあればいいです。あれは優秀!


--------------------------------------------------------------------


ノーグ2に行きたいなーと思ってたので、誤字王と行ってみました。

bra4.gif


行ってすぐ死にました/(^o^)\アッー!!


これを見て、ふと思った。


『あれ?デジャヴ・・・?』



いつだか、某まどなと行った時も確かこんな事が・・・。


bra5.gif


同じだった/(^o^)\


自分の判断能力の練習あるのみです、ハイ( ´△`)



--------------------------------------------------------------------


何か師匠が凄い事言ってた!

bra6.gif


認めちゃった/(^o^)\


師匠を弄る材料が増えた。(・∀・)



--------------------------------------------------------------------


ひな壇転送で、GHに行けるのがとても楽。
でも、どうしてジョンダから消えてるの・・・?( ´△`)?

bra7.gif


ロキ君が、上まで登れるって言うので登ってみました。
ひな壇が小さすぎた・・・/(^o^)\



--------------------------------------------------------------------


いつものいおんです。
でもちょっと違うんです。

bra8.gif


あたらしい なかまが ふえた !


誰かと思ったら、某プリンセスだったwwwww吹いたwwwwww
何で増えたかは、知らないっすwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









最近、自分の所の部署じゃないんですが、新人が入ったらしい。
私は朝礼の時は居なかったんですが、その後個々に、その部署のKさんと共に挨拶回りに来ました。



K「鈴さん、今いいですか?」

私「あ、はいはい。(挨拶周りに来たんだな、と思った)」

K「今度新しくうちに入ったH君です。」

H 会釈

私「どうも@@@の鈴です。宜しくお願いします」

K「多分こっちとの連携から入ると思うので、宜しくー」

私「はいはい」

K「この鈴さんが、さっき説明した@@と@@と@@やってるからね」


H「えっ」

私「?」

H「いやーまーそーなんすかー。なるっす」

私「?!」

K「何か鈴さんとかに質問しておく事あるかい?」

H「あー・・・・あ、そうだ。定時って何時っすか?」

私「えっ」

K「そういう質問は、後でいいんじゃないかな」

H「いやー質問あるかって聞くから、聞いたんじゃないすか」

K「・・・・・」

H「あー・・・あ、じゃぁあれっすね。鈴さんフリーっすかー」

私「はっ?wwww」

H「いい店知ってるんでー今度飲み行きましょうー」

私「えっ?wwww」

K「あのねH君・・・君がやる仕事の上での質問だよ・・・(多分呆れてた」

H「あー、別にないっすねー。聞いただけだけど、楽勝っすよー」

私「頼もしい・・・っすねw」

H「俺やれば出来る子なんでー。何でも聞いて下さいよー」

K「・・・・じゃぁ次行こうか」

H「ういっす」



数分後、Kさんから謝罪の社内メッセが届いたのは言うまでもない・・・。




これがネタだったらいいのに・・・!!!(>'A`)>


そんなH君は、色んな人に噂されまくってました。
同期は何か、敵視されたらしい。┐('д')┌?
とりあえず面接した奴出て来い!!wwwwwwwwwww
うちの部署にこんな子が来てたら、ぶち切れですな(´ω`)私が。



それから数日経ったけど、メールの宛て先さえ確認出来ない、仕事出来ない子でした。完。






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/03 10:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
そのH君、まじぱねえっすね!いやー、俺知らないっすけどー、そういう奴ってたいてい、すぐ仕事辞めちゃうっていうか、まあ、そんな感じだと思うんすよー。
[ 2010/03/03 15:18 ] [ 編集 ]
新人     オワタwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/03/04 09:36 ] [ 編集 ]
そちょさん>
そんな感じwwwwwww
多分そちょさん目の前にH君居たら殴りたくなるぜ?(・∀・)

しの>
終わってるっていうか、もう超えたね!神Lvだね!
[ 2010/03/05 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

