気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♂垢登場


km.gif やっほー。久しぶり。元気だった?

osukemi-prof.gif お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。

meme.gif  う・・・むむむ・・・・誰ぇ?

km.gif  あんた・・・従兄弟の顔くらい覚えておきなさい

meme.gif  あーうー・・・。

km.gif ほんと、すっかり大きくなったねぇ。

osukemi-prof.gif はい。おかげで転職して、無事アルケミストになりました。

osukemi-2.gif

km.gif それはそれは。良かったねぇ。

osukemi-prof.gif まだまだ先は長いですが、少しずつ頑張ります。

hm.gif いや~、ほんと。転職まで大変だったわ・・・

osukemi-prof.gif その節は、大変お世話になりました。

hm.gif ま、わし何もしてないけど。

km.gif あんた何してたの・・・

hm.gif 自分の経験値を・・・ゲホゲホッ

km.gif ちゃんと手伝えって言ったはずなんだがな・・・

hm.gif 手伝った手伝った。あ、それよりケミ転職所で不思議な生き物見つけた

osukemi-1.gif

km.gif !!! って、眩しい・・・しかも勉強中・・・?

hm.gif 軽いホラーね(爆)



そんなこんなで、♂垢誕生です。
本当はBSが欲しかったんだけど、諸事情で作れず!
いや、でも戦闘BSで作っちゃえばいいか!?
この子は、純製薬ケミなのでソロ狩り難しいという事で、別垢になった訳です。
まだまだLvが低いので、製薬は出来ませんが、そのうちファーマスィーって遊ぶんだぜっ!イエイ!
それにしても・・・ケミ転職所には、オーラ廃支のお化けが出るらしいです。ハイ。
怖い怖いっ!w

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/23 18:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

