気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葱のソロ狩場散策-No3-



どうも酔っ払いです。
あ、違った。

おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は若干ハイテンションで更新します。

下書きでほとんど書いてあったので、別に何てことないんですけどね。
誤字があったら呪いだと思ってください。


さっき帰ってきたら、買取出してたPCが鯖缶してた。涙目。



今日の葱狩場は、コモド北です。
エル狙いで、のんびり狩れるので昔からよく行ってます。
ついでに盗作上書きされないのがイイ!!

ゴーレムは今でもすちゃらかゴーレムって呼んでます(・ω・)

スタなんとかゴーレムですけどね。(やっぱり覚えてない(>'A`)>

狩ったのがドロップ1.25倍の時なので、ちょっとドロップ率が補正掛かってるかもしれませんが、その辺は気にしないで下さい。



テンプレ風に。






狩り時間[深夜]

ステ:Str:90 Agi:80 Vit:36 DEX:40 他1
所持武器:[+5ビースト錐 ☆+5火ダマ]
所持防具:[ヘルモーズ/女神の仮面/ギャング/適当シフクロ/無形盾/木琴/バリアント/パワーコンチ/ククレコンチ]
特殊装備:[なし]
盗作:[三段]

・狩場報告の場合
狩場MAP:コモド↑洞窟
Exp効率:測ってない
Zeny効率:470k↑/0.5h
滞在時間:30分

狩り方のコツ:
すちゃらかゴーレムを見つけたら、手動スティ。叩く。
ビーストが発動したら、手動スティ無し。
SPが無くなって来たら、手動スティ無し。
虫は、火ダマに持ち替えて叩く。


komodokita.gif


Aspd190発動は、15回くらいでした。すげぇ!
敵が硬いので、こっちのがかなり使い勝手がいいと思いました。
ただ、発動した時に敵が居ないとやっぱりしょんぼり(´・ω・`)

手動スティを入れるのは、もう癖だったりします。
倒すのに時間がスリッパと違って掛かるので、入れなくてもいいかと。
スナッチャーが4なので、ローグ時代の10に比べると、そこまで発動しないからって感じ。


溜まった収集品は、30分でスティ分も入れて。


・肉 2個
・アロエベラ 1個
・ドロの塊 58個
・ブリガン 111個
・星のかけら 5個
・イエローライブ 1個
・ミミズの皮 11個
・ネイチャ 1個
・触手 5個
・エル 7個
・けっこうかたい皮 1個
・エル原 7個
・べと液 1個
・サイファ 4個



使った消耗品は、BSP1個とハエ75個と魚16個
いつもより魚が少ない感じ。


収集品は、露店の平均値段とDC値段で→476705z
使った消耗品は→6415z


差し引いて470290zの儲けになりました。


エルは調子がいいとこれくらい出ますが、出ない時は本当出ない!
もうこの辺は、運だと割り切ってます。
出なかったら師匠に帰る!(>'A`)>
騎士団より、お手軽に行けるので、錐があれば誰でも行けるのが良い所(´ω`)
もう少しドロップ率上げてくれればいいのになぁ・・・


´ω`)ノ素敵な豆葱Lifeを!






数日ご無沙汰してたすりっぱMAPへ深夜にこっそり。
たまたま同じ画面内で沸き沸きだった人に・・・。

mi58.gif


何故ばれたし。


あれ、おかしいな・・・。
すりっぱMAPでは、BOTの様にさっさと飛んで気配を無くしてるつもりなんだg・・・
藍鈴は能天気だけど、中の人はとってもシャイなので思わず『違う!』とか言っちゃいました/(^o^)\
いや、あの・・・ここ見てたら・・・気軽に声掛けて下さい・・・www
つ、次は負けない!(何にかは謎



------------------------------------------------



3月から1ヶ月の命で復帰してる心の友、ロキ先生。
毎日遊んでないけど、毎日見かけます(*ノェノ)


すりっぱでは、基本的に周りをあんまり見てないんですが。
ふと、何か似てるなーと、ロキ電波を察知したので、ウロウロ近寄ってみた。
どう見ても不審者です。


でも、やっぱり正解!!


rokikun1.gif


\キャー!ロキセンセイー!/


この後、「何で居るの?w」って言われました・・・。
そりゃマイホームですから、居ますよ・・・ロキ先生・・・。

いつも、こんな風につれないお言葉です。
でも何年もこれなんで、もう慣れました。
あたしまけない。



そしてもっと確率が低い、アジトで偶然ばったり。


rokikun2.gif


う ん め い


『断る』が、とんでもなく早かった。
運命って言った瞬間には出てた、でも気にしない。
4年もこのパターンだと、気にならなくなる七不思議。
あたしめげない。


そういえば誰かに「何で先生なの?」って言われたんですが。
よく色んな人を『先生』って言うけど、ロキ君だけはリアルで本物の先生だったり。
未来の白衣が似合う先生!まだ予備軍!(・ω・)
ってあれ、ばらしていいのかな?いいよね?いいさ!おっけー!ヾ( ´ー`)ノ


こんな感じで、主従関係が約4年程、出来上がってます。
追いかけて振られるパターン。さすがS。
でもあたしまけない。

これはもう、ロキ君が休止するまで、コーナーを設けるしかない。






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/05 04:10 ] 葱のソロ狩場 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 04:21 ] [ 編集 ]
                         |
                             |
      ∩____∩             |
      | ノ_,  ,_ ヽ        ((  | 
     /  ●    ● |         (=)
     |   ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /

[ 2010/03/06 13:11 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております。
ROランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
[ 2010/03/08 19:22 ] [ 編集 ]
てんちゃん>
ずれてるし・・・pgr

[ 2010/03/09 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

