気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのとーるさん



wiz1.gif  何やら、こんなPTが飛んできました。

to-ru3-1.gif

syounin.gif これはひどいwwwwwwwwww

nakanohito.gif 誰だ、こんなPT名作るやつは・・・wwww

wiz1.gif  ちなみに、この後トール3Fへ行きました。

nakanohito.gif あいつしかいねえwwwwwwwww

to-ru3-2.gif

syounin.gif 死んでるしwww

wiz1.gif  死にすぎて、何で死んだのか覚えてませんね。

nakanohito.gif あれ・・・教授とペア・・・?

syounin.gif そんな馬鹿なwwwww

to-ru3-3.gif

wiz1.gif  支援も居ましたので、トリオですよ。

nakanohito.gif だよねー、って、イフ様wwwwww

syounin.gif まさか挑んでないよね・・・?

wiz1.gif  さすがにそれは無理です・・・。

to-ru3-4.gif

nakanohito.gif ぱねえwwwwwwwwww

syounin.gif 初トール3かぁ。どうだった?

wiz1.gif  何だか、あっと言う間でした。

nakanohito.gif 追々、慣れてくしかないね

wiz1.gif  ですね。やはりアリス盾が欲しいですね。

nakanohito.gif え、あ、うん・・・・

syounin.gif 頑張れwwwwwww







ブログを更新しようとしたら、鼻血が出た。
これは、更新するなって事なのだろうか・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


何かもう、SSが超前後しまくってる。
でも気にしない。


トール3在住(笑)の某プリンセスが、近々引退するそーで。
最後に狩りしようって話になって、トール3に行く事に。恐ろしや・・・。
行った事もないので、どうしたもんかーと思いつつ、まどなも加わってトリオに。
てか3Fまで辿り着くの・・・?って思ってた( ´△`)

二人は慣れたもんだから、ズカスカ歩く擦る。何してんだw
スカイプでは、ずっと喋ってるしwwww
おいら超必死なの!(>'A`)>
どっちがどっちの声なのか、あんまり良く分かりませんでした/(^o^)\

まどなが死んだと思ったら、急にIW!IW!言われて何かと思いきや!
イフ様でした・・・。
あ、初めまして・・・こっち来ないでおおおおおお!!(>'A`)>
ちなみにイフ遭遇の際は、びびってぼったちです。さーせん^-^;;

1と比べたら、何か3の方がいいのかなーと少し思った。
もっと暴言吐かれまくると思ってたら、意外に優しかったwwww
ハズレWizですいませんでしたー!\(^o^)/
色々教えて貰ったので、いつか普通に行ければいいと思いました・・・。
いや出来ればですけど・・・。




-------------------------------------------------------------


lokiの神器がようやく回りましたねー。
4次はもういいやーって事で、3次やってみました(・ω・)


jingi2.gif


この時、某夫婦とスカイプしてたんですけど。
「ポリン出せよ」って言われ続けたら、ドロップスだった。
夫婦の呪いは怖いと思いました><   ヴォケェェェwwwww



-------------------------------------------------------------


一ヶ月の命のロキ君が、初めてのHSEをして失敗するのを見届けました^-^
ざまあwwwwwwwww


その前に、私がシフクロを思いっきりクホったんですが。


rokikun3.gif


騎士団涙目wwwwww
レイド可哀想wwwwww



ちなみにドSも存在します。変わりません。


rokikun4.gif


なにこれひどいwwwwww
改めて見直したら、ひどい気がしてきた><
4年越しで、こんなに健気なのに・・・wwwwwwww
でもあたしめげない。

















なっつかしー。




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/09 13:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ドロップスカード
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
[ 2010/03/09 21:40 ] [ 編集 ]
某夫婦片割れ>
全然勝利じゃねえしwww
[ 2010/03/10 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

