気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WSと冠



『何だか最近、イライラする☆ミ』

って会社で言ってたら「更年期?」って言われました。
おはこんにちこんばんは、中の人です(>'A`)>

他には「いつもじゃん」「らしくない」「いっそ切れてしまえ」がランクイン。
なんぞ・・・。




サテ。
一ヶ月くらい光ったまま放置プレイしてたBSですが。
やっとこさやる気が出た!・・・訳もなく。
完全気分的にですが、転生しました(´ω`)


bstori1.gif


左側の鳥は、男垢を課金してから一番動いてたら、何だかんだでLvが上がってた。
出動が多かった為にうっかり光っちゃった子。
どうせなら、鳥でBSを引っ張ろうという事で一緒に転生しちゃいました。


bstori2.gif


矢りんごが無くてね/(^o^)\
頭装備のDEX+3を探してたら、たれ慰める者がDEX+3だった新事実。
被弾しなきゃ死なないだろう、と思ってたら、もろ被弾しまくりました。


bstori3.gif


特に考えてもなかったので、面倒で41転職。
Arvまでが早いって聞いたので、さっさと転職。
ステとか本当今でも決まってない・・・。


Arvとか打った事なかったので、新鮮!楽しい!ひゃっほう!


とか思ってた時期もありました。
JOB50引っ張るの長いわ・・・。
お互いが転生職なので、上がらない上がらない・・・。


そうだ。クエをしよう。


bstori4.gif


BS時代、ほとんどクエをしてないのがラッキーでした。
VDの転送で、楽々。
クエやるなら今のうちじゃね・・・。
エタ廃商人の夢は、1週間でさくっと無くなりました。
さようなら、廃商人\(^o^)/


bstori5.gif


たまたまG狩りの後だったので、GM達が集合。
こうやって見ると、1次職って本当子供だね(・ω・)
何かちょっと商人の姿のが可愛いかなぁ、なんて・・・。


bstori6.gif


BSギルドのお兄さんもどきの人に、転職させて貰いました(*ノェノ)
まぁ武器作らないんですけどね・・・。


そんなこんなでWSに。
冠はやっとブラギ10に。
まだまだ冠が引っ張る日々が続きそうです/(^o^)\


WS可愛いよWS。
ただWSのスキルが多すぎて、ポイントが全く足りない!(>'A`)>
商人時代に初めて見て、絶望しました。
色んな所見たり、インベルさんやひじゃるさんに聞いたり、それでも悩んで、もう悩む事が鬱で!
最後はLINKを最近追加させて貰ったとむっちさんに聞いたら、スキル振りを教えてくれたのでのそれを見て決断しました。
きっとキラキラする気がしてならない!!
何から取ってけばいいかがもう分からないって言うね!!
武器精錬取ってJOBが上がったら、みんなの武器をレッツ!カンカンクホホ!




↓転職直後のチャット↓

bstori7.gif


転職すると、知らない人になるようです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




---自作自演劇場---


jisakujien1.gif


罵倒されてもめげない子。
てか、GXの発動率がとても高かった/(^o^)\








ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/13 15:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

