気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲフェニアにはピアレスか緑Pが必要



nakanohito.gif 都市伝説って怖いね・・・

ws1.gif 例えば?

nakanohito.gif 有名だと、トトロの話とか。

ws1.gif 最後の方、影が無いとか言ってたねぇ

nakanohito.gif 最近、仕事中に都市伝説を検索するのが趣味。

ws1.gif 仕事しろwwwwwwww

menew1.gif あ~れ~?れいちゃん~髪型変えたぁ~?

ws1.gif あぁ。気分的に変えたね

menew1.gif ガラパゴ帽子~似合うよぉ~。れいちゃん~って感じぃ~

ws1.gif やっぱり落ち着くわ

nakanohito.gif 凛が気配なく突然沸くのも、ある種都市伝説な気がする

menew1.gif ???

ws1.gif 凛は最近狩りしてるの?

menew1.gif ん~・・・・・んん~・・・・あ~

nakanohito.gif ・・・長い!

gefe4-1.gif

menew1.gif ゲフェニア4行ったぁ~

nakanohito.gif どんなペアだ?これ・・・

menew1.gif 凛が壁で~ADS~

ws1.gif 凄く散財狩り・・・・・

menew1.gif 運気君製~

gefe4-2.gif

nakanohito.gif 20k・・・だと・・・?

menew1.gif ADS強いよぉ~

ws1.gif LA入れたら、殲滅早いんじゃね?

menew1.gif 早いし~JOB上がるし~散財~

ws1.gif 散財はどうかと思うwwwww

gefe4-3.gif

nakanohito.gif このダメ見ると、藍鈴の深遠倒してるダメが見れなくなるな・・・

ws1.gif 言わないであげて・・・

menew1.gif 深遠は~ADSだと~倒しづらいんだってぇ~

nakanohito.gif それでも葱に比べれば・・・

ws1.gif 比べないであげて・・・

gefe4-4.gif

menew1.gif 緑P忘れて~何回も沈黙で~死にそうだったぁ~

ws1.gif ちゃんと調べてかないから・・・

menew1.gif 何とかなるなるぅ~

nakanohito.gif 緑P投げれたらいいのにねぇ?

menew1.gif そしたら~沈黙しないのにねぇ~

ws1.gif 実装されてない事を言われてもwwww

menew1.gif 夢はおっきくぅ~?

ws1.gif もっと別の夢を持てwwwww






SSの日付を見たら、2月頭だった\(^o^)/


1ヶ月以上前に遡ってるとか、どんだけだ。
まぁいっか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ゲフェニアにADSで行けるかどうか、試しに行ってみた。
散財だけど、ちゃんと寄付してるからいいよね・・・。

棚のBOSSは、JOBがうまいから、JOBが欲しい廃プリにはぴったり!
やっぱりADS強いなぁ・・・。
この後日、確か棚BOSSのJOB変更が来たので、また行きたい!
ADSセットの材料集めするか・・・。




---------------------------------------------------------------


いつだか、某毒きのことGD3で狩りしてたら。


ドッペるゲンガー!!!(>'A`)>

dop1.gif


無理でした\(^o^)/


V100ないからピヨピヨ。
ついでにきのこもピヨピヨ。
リカバしてる間に、死ぬ!自分が死ぬ!!
位置ずれ激しいし、HPがガリガリ減ってく。
プリ+MEプリのコンビじゃ、厳しいのかしら・・・(´・ω・`)
10回以上挑んだけど、駄目だった・・・。







***今日のロキ君***


rokikun5.gif


愛(S)が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。





-----いつもありがとう!-----


mi59.gif


見ては居るだろうが、絶対<●><●>←を使いたかっただけ。
確信出来るwwwwwwwwwwww



mi60.gif

くっ・・・言い負けてる・・・!
私も凄く見てます。超見てます。
毛穴の数まで。色んな細胞まで。






あんまり、ほとんど最近狩りしてないので、Blogの更新は減るかもー。
既に減ってるけどもwwww
SS無いしね!\(^o^)/












ふと仕事量多いなーって思いつつ、ぼやいてたら。
同期に「決算忘れてない?」って言われました。うん、忘れてた。
これ乗り切れば・・・って思ったら、GWの準備が始まるし。
そろそろNEETになりたいと夢見てます。




最近とっても仕事でトラブル続き。
原因は、そうあいつ。
自称:出来る子H君のせい!ヽ(`Д´)ノ
そろそろ奴の椅子蹴飛ばしそうです。HAHAHA。


そんな最近の彼の言い訳パターン。


同じ失敗、4回目の時。


H「あー!でしたねー!よくありますよねーw」


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww




1時間くらい前に言った事を忘れてた時。


H「いやー、最近物忘れ激しくてwww病院行かなきゃっすね、俺www」


ほんと、行けよwwwwwwwwwwwwwww




H君の所の部署の部長が、H君に怒って机を叩いちゃった時。


H「そんなに思いっきり机叩くと、手痛いっすよwww」



吹いたwwwwwwwwwwwwwww




愛想笑いがうまくなりました。




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/16 12:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
H君っぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwww

私最近気付きました。
私の笑顔はおばさま向けなのよ!接客業ばんざーい!
[ 2010/03/16 16:54 ] [ 編集 ]
そちょさん>
H君そちょさんのバイト先に送り込むわ
で、雇ってよwwwwwwwwwwwwwwww

おばさま向け・・・つまり・・・私向け・・・?(>'A`)>?!
[ 2010/03/19 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

