気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャーシューうめぇww



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


最近は、夜は居ません。
深夜もあんまり居ません。
午前中とか昼間の空いた時間はぼちぼち居ます。

大抵座ってるだけなんですけど。
クエストを転送がある間にやろうかと、少しずつやってます。





ass.gif


多分2回目なASS。
3部が凄い泣けるんですけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
このクエ中に結構ガンガン泣いてる時に、某イカフライ食べ過ぎてる人から誤爆チャットが来ました。
酷すぎる誤爆だった。さすがに吹いたwwww



jyani.gif


このクエで毎回思うんだけど。
ジェニーさんが、どーーーーしても「ジャニーさん」に見えてしまう。/(^o^)\


YOU!うちの息子探して来いYO!! (>'A`)>





そんなこんなで、先週の転送から8個経験値貰う手前まで消化。
同じ事を冠でやとうと思ってたけど、飽きたぞ・・・。





南で座りつつ、裏作業をしてたらWisが・・・!

mi61.gif


どう見てもカビさんです。
どう見ても変質者です。
最近生放送してるらしいですね?(・∀・)今度聞きに行こう。






最近ROに入っても、座ってるか、クエしてるか、師匠に居るかしかないって言う/(^o^)\




そういえば、今日から無料で入れるらしいですね(´ω`)
触ってない垢がいくつかあるから、狩りする訳じゃないけどINしてみようかなぁ。
Agi騎士とか居た気がするんだけど、武器ないぞ!/(^o^)\






***おまけ***



うまかっちゃんうめぇwww

tyasyu.jpg

まぁ今回の主役は、チャーシューなんですけど(´ω`)

豚肉ブロックを茹でて、葱の青い所と生姜の薄切りと醤油に漬け込んでおくだけで美味しいチャーシューが出来ます。
ラーメン屋さんとかの柔らかーいチャーシューがいいなら、煮込むんですが。
これは、チャーシューと葱を一緒に食べるご飯のお供な感じなので、これはこれで美味しい。
角切りにして、ネギみじん切りか白髪葱にして、ご飯の上に載せて漬けダレかけて丼も美味しい。
茹で時間20-30分、漬け込み時間30分-1時間(好みによる)と言う、短時間で出来るのが、一番素敵。



そういえばいおんが散らし寿司の作り方を教えてって言うてたなぁ。
正直散らし寿司の方が、家にある材料ですぐ作れる・・・訳がない。
まず散らしの上に載せる海鮮類が、常に家にあるとは思えん・・・。
ご飯に混ぜる、しいたけとか、人参蓮根etc・・・を最初に下準備(切ったり煮たり)しなきゃいかん。
酢飯は簡単だけど、少し硬めにご飯炊いて、寿司酢配合して・・・あぁ面倒!

だから、結局は家ですぐ食べたい時に出来ない。
結論は、買い出しにどっちにしろ行かなきゃいけないのならば。
混ぜてすぐ出来る散らし寿司の素買ってきた方が早い、安い、失敗しない、美味しい。





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/19 16:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
>>
混ぜてすぐ出来る散らし寿司の素買ってきた方が早い、安い、失敗しない、美味しい。

ハゲド!
それかもうお店で買う。

お腹すいたよままー
[ 2010/03/19 21:36 ] [ 編集 ]
そういえば、今日から無料で入れるらしいですね(´ω`)

これみてまじで!って叫んでしまった!
早速ゴートいってます。
[ 2010/03/20 12:45 ] [ 編集 ]
そちょさん>
確かにお店で買っちゃえば一番いいと思うわww
一番豪華!
散らし食べたいよーママー

いおん>
無料期間終わるまで結局会えなかったぞよ、いおん・・・・・・
空き瓶・・・・・・・・・・
[ 2010/03/23 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

