気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップ2倍とか、来ないかしら・・・



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


このROのブログを始めた時、絶対リアルな事は書くのはやめようって思ってました。
でも結局、ニュースだったり、スレだったり、リアル的な方の愚痴だったり、料理だったり。
何だかんだで、載せてるなぁと最近思い始めました。


そうだ。ブログを分けよう(・ω・)


昔もRO専用の癖に、結局別の事載せだして、良く分からなくなったりしたのを思い出して反省。
Fc2以外で探して、ココログで作ってみたんだけど・・・。


改行がめんどくせぇ(>'A`)>


Fc2に戻ってきそうな勢いです。
落ち着いたら、多分ここにも載せます・・・。








サテRO。
前にも書いたけど、ほんと狩りと言う狩りはしてないので、1枚のやつばっかり。

期間限定の蜃気楼の塔に、朝方ですが2回行きました。


多分話してて、ノリで誘ってみた某プリンセス。
あれ・・・引退したんじゃないの・・・?と思ってたら、無料でINしてました。
最初は嫌そうでしたが、多分最後まで嫌そうでしたwww


sinkiro1.gif


多分、早朝のやつ。
人少ねぇ(>'A`)>
フェンクリ使えないので、詠唱が心配です。
いや、きっと某プリンセスがサフラくれる・・・はず・・・。


sinkiro2.gif


くれませんでした。途中まで。
いいけどね、別に・・・もう一人の廃魔さんが頑張ってるし。

何だかんだで、3つくらい進んだ場所に。
何かいきなり後ろから攻撃!誰だ!
AXDOPでした\(^o^)/無理。




2回目は、メンテ前の最終時間。

sinkiro3.gif


案外人が居てびっくり/(^o^)\
「人居るじゃんw」って言われた・・・あるぇ?
ま、まぁ、ほら、人が多い方がいいよね、うん。

このLK、串持参なのに串が壊れてたとかwww
人が多かったので、適当に支援とアスムしてました(・∀・)

気が抜けたその時!!・・・死んだ。
何で死んだのか、さっぱりだった。
後から聞いたら、カトリが居たらしい。なるほどね・・・。
ハードセイントで行ってさーせん\(^o^)/


2回目は特になんだけど、まだまだ行けそうだったのになぁ(´・ω・`)
うーん、何か不完全燃焼だった・・・。



でも撤去で、鯖缶ゲー直るかしら?(・ω・)





Gvに参加してみました。
孔明から。

gv1.gif


素人なので、レポ的なものは割愛しまする。
砦が無事取れたようです。
何で前に居るかは、ちぇりに脅されt・・・
おめでとう御座いました。






相棒の2ndプリが、転生転職しました。
INしたら「99になってるよ!」とGMに言われて気づきました。
早いわ!

maku3.gif


染色無料だったようなので、青廃プリに。
1ndがV型なので、今度はD型になるらしい(・ω・)
支援期待age。





南のいおんチャットに変化が・・・。

ionnn3.gif


全部わしじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに吹いた。
マック行ったっきり、帰って来なかった気がする。





南でぼーっとしてた時の事。
「何か歌ってるよ?w」とWis。
え?って思ってたら・・・ほんとだ!!!

utauroten.gif


歌は、1部ですけど。
凄く面白かったwwwww
全部聞いてました。
露店の補充行く時も、歌ってたwwww




WSのクエを12-3個やったら、ネカフェ教範で75に!
逆に言えば、未転生だともっとあがるんだぜ・・・。
Exp要らないから、JOBが欲しい~。







ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/23 15:32 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
バブルガム使えば良いと思うよ!

後 今週は体調不良で寝込んでましたorz
金曜YABEEEEEEEEEEEEEEEEE
[ 2010/03/24 08:19 ] [ 編集 ]
オレのブログ移転先候補にもココログがあったけど、使い難いのか・・・
JUGEM(ロリポブログ)にしといてよかったw
[ 2010/03/24 19:09 ] [ 編集 ]
しの>
バブルガムの箱をしのが大量に貢いでくれる、まで読んだ(・∀・)b
待ってるね☆ミ

体調は大丈夫なのかい?
無理すんなよー。
わしゃ目がしょぼしょぼだぜ・・・
今日は早かったからもう寝る!


あんちゃん>
何かあの改行はやりづらかったなぁ。
JUGEMは重いって噂だけど、どーなんだろう?
[ 2010/03/24 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

