気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンホーから何か届いた・・・



nakanohito.gif 今日も疲れたな・・・・・・ん?


wm1.gif


nakanohito.gif ガンホー・・・・だと・・・・?

nakanohito.gif って何かこれ、デジャヴ


wm2.gif


nakanohito.gif アンケート・・・何て答えたっけ・・・


wm3.gif


nakanohito.gif 500円当たった・・・わーい・・・






何か当たりました。
アンケート・・・記憶にないんだけどね(´・ω・`)
500円で何をすればいいんだw
てかこれ、他に当たった人居るんかなぁ。


今日から発売のらぐくじ。
新しい頭装備が可愛い!欲しい!
どうせなら過剰が欲しいもんだ・・・。
アイテムドロップ100%の箱は、1個GETしました(・∀・)





前回の日記に書いた通り、Blog作成しました。
って言っても、昔使ってたBlogを再利用して、書いてあった記事を移動させただけですが。
RO以外の事は全部そっちに。
料理の事も含めて、適当にぐだぐだつらつら書いていきます。
愚痴とかも書いちゃうから、そういうの嫌いな人は飛ばし読みか見ない方がいいね!

駄文日記→『Liberté





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/24 23:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
500円GETおめでとうですー。
元気ですー?最近会わないのでww
[ 2010/03/25 21:24 ] [ 編集 ]
くららさん>
有難う御座いますー。
そういえばお会いしませんねw
3月後半は、午前中以外は、ほっとんどINしてないからかな・・・?
[ 2010/03/30 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

