気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葱のソロ狩場散策 -No5-



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


最近通常更新ばっかだけどな!!


今週後半にはやっと仕事が落ち着くZE・・・。
って事で、ログインもBlogも多分少しずつ復活していく予定。は未定。


数日前、2日くらいINしなかった後露店見てたら・・・。
D靴とD服が値下がってるううううΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
時期を見誤った気がします。しょんぼり。
INしても露店・・・も見ずに、その場で座ってぼけー→zzZ→ハッ!→ぼけー→zzZ
もう少しだ。頑張れ俺!


という事で。
いつのSSか既に分からないけど気にしない(´ω`)

ローグ時代の80台は、よくお世話になった場所。
そう調印MAP。
葱でも70台の頃は行ってたけど、何せ飽きる。イラッ。
相棒が「こんなに楽しい所ないよ?」っていつも言うんだけど。

飽きるわ!!ww

いつだかちぇりと相棒と3人で調印行ったんですが。
相棒だけ楽しそう。
私とちぇりは、着いて5分で飽きてました。


30分が精神的にギリギリです。
でも、お金は通ってればいい方なんだよねぇ。


そんな精神的ギリギリで、久し振りに行ってきました。




テンプレ風に。





狩り時間[深夜]

ステ:Str:90 Agi:85 Vit:40 DEX:40 他1
所持武器:[☆強土ダマ ]
所持防具:[ヘルモーズ/女神の仮面/ギャング/風シフクロ/動物盾/木琴/+4ローレベD靴/パワーコンチ/ククレコンチ]
特殊装備:[なし]
盗作:[三段]

・狩場報告の場合
狩場MAP:調印MAP
Exp効率:測ってない
Zeny効率:150k↑/0.5h
滞在時間:30分

狩り方のコツ:
ハエでテレポ→叩く。繰り返し。
ドルセラ・ジオは放置プレイ。
スティは、自動任せ。


tyouin.gif


段々眠く・・・zzZ
囲まれてFlee減少しても、鳥人間は柔らかいのですぐ落ちます。
やっぱり低Lv向けだよなぁ(・ω・)
しながら狩りしてても、早々死なないかと。
ただ、ドルセラに引っかかると地味に面倒です。



溜まった収集品は、30分でスティ分も入れて。

・化け餌 37
・青ハーブ 3
・ハーピーの羽 148
・ハーピーの爪 101



使った消耗品は、BSP1個とハエ312個と魚75個。


収集品は、露店の平均値段とDC値段で→187303z
使った消耗品は→30570z



差し引いて156733zの儲けになりました。



思ったより、金銭面が宜しくない・・・ぞ・・・ヽ(。_゜)ノ
レアもないし、もう来ないかなぁ(´・ω・`)

このMAPは、やっぱりハエを一番使うなぁと改めて思いました。
テレクリ嫌いなので、ハエが楽なだけですが。
纏めてドーンって出来たら、楽なのかなぁ。
MAPが広いので、1体ずつでも、あんまり変わらない気がしますけどね。
要Flee確保すれば、怖いもの無しな気がする。





´ω`)ノ素敵な豆葱Lifeを!








tenko.gif


引退直前に、一回の狩りで。
プラチナ・sライダー・剣GDcを出した某プリンセスのお言葉^-^




------------------------------------------------------


ionnn4.gif


人が増えてーらwwwww




------------------------------------------------------


mi62.gif


そうじろうFANクラブオートスペルLv10発動はまだですか・・・?(・∀・)



------------------------------------------------------


mi63.gif


死ぬほど見られてます・・・。
やっとSS残ってたよwww







ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/29 11:34 ] 葱のソロ狩場 | TB(-) | CM(2)
そちょが入ってるwwwwwwいおんwwwwwwwwでらはずいwwwwww

えっと、ブログみてます。
[ 2010/03/29 22:25 ] [ 編集 ]
そちょさん>
多分そちょさんが入ってたのって、1回だけじゃないはずだよwwwww
2回以上は見てますwwww
所でブログ更新まだですか・・・!
[ 2010/03/30 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

