気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐはあああああるですねぇ



早いもので、もう4/1ですってよ奥さん。

あ、新入生・新社会人の方々おめでとう御座います。
何はともあれ、頑張れ!



最近、夜は全く家に居ないんですが、春なのに何でこんなに寒いんですかね?
帰り道、ガクブルです。
家についても、家の中がめっさ寒い。
ストーブしまえない(>'A`)>




あ、今日エイプリールフールらしいですね。
知ってたけど、あまり気に留めてませんでした。
毎年の事ですけどー。








その結果がこれだよ!!!!







4-1ap.gif




リアルに声に出して「は?」って言いました。
毎年毎年、誰かしらに騙される僕です。
くそがあああああああああああ!!!










何か来週から新人が入るらしい。
ちなみに出来る子H君は、超大事な書類持ったまま失踪しました。
万が一Blog見てたら、全然全く怒らないから帰っておいで^-^





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/01 14:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
うちのエイプリルフールは凝りすぎて大変だったwww
ていうかH君逃げたんか・・・w

という事でブログを移動したんでリンクの訂正をお願い致しまする。
[ 2010/04/01 17:54 ] [ 編集 ]
こんな時だけ仕事早スwwwww
騙されてざまぁwwwwうぇwwwwうぇwwwwうぇwwww
[ 2010/04/01 20:51 ] [ 編集 ]
H君wwwwwwwwwwwwwwwww
スパイだったんじゃね!

じゃあ私も引退するわ^w^
[ 2010/04/01 22:33 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
逃げたYO!はよ捕まえて!!www

そうそう・・・
見たけど、エイプリールフールという事に気づかなかったんだが、どうすればいい?wwwwwwwwww
LINK張り替え完了!

ちぇり>
イジメよくないですぅ>、<

そちょさん>
H君、カラオケ屋でバイトしてたらしいよ?wwwww
ちょい、そっち行ったら捕まえて!!!
[ 2010/04/02 06:49 ] [ 編集 ]
>鈴さん
それはすっかり騙されきってる証拠じゃないかwww

リンクあり♪
[ 2010/04/02 19:19 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
そうなのか・・・?w
ただ普通にあんちゃんのいつのものネタだと思ってみてたw
[ 2010/04/04 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

