気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支援って難しい




meme.gif  狩りしたのぉ~。

menibu-1.gif

km.gif  いきなり死んでるがなっ!!しかも全滅かよっ!!

meme.gif  ちょっとイケメンさんが多かったのぉ~。

km.gif  イケメン・・・・?まさかとは思うけど・・・

meme.gif  赤いスカーフ格好いいと思わない~?

km.gif  スカーフだけかよ!

meme.gif  ニブル村はやめて、カタコンに行ったよぉ~。

menibu-2.gif

meme.gif   お友達のLv上げのお手伝いだから、支援だけなのぉ~。

nakanohito.gif  あんたも少しはレベル上げなさい

meme.gif  無理~。

nakanohito.gif  即答かよ!!

meme.gif  BOSSさんにも会ったんだよぉ~。

menibu-4.gif

nakanohito.gif  死んでるし!!!

meme.gif  即死だったもん~。

nakanohito.gif  えばるな!!

menibu-3.gif

meme.gif  つつかれたりぃ~。まったりだったけど、お友達には良かったみたい~。

ngr.gif  楽しかったようですね^^

meme.gif  うん~♪

menibu-5.gif

nakanohito.gif  ここでソロなら出来そうじゃない?

meme.gif  無理~。

nakanohito.gif  だから即答かよ!!!


 
どうも支援は苦手です。
元来、Agi職で突っ込みたい人なので、支援になるとパニック。
MEはソロだから、という理由で作ったけど、ソロになったら更にパニックになりそう・・・。
といっても、レベル全然上がらない訳ですがw
カタコンは、ソロでも出来そうな予感もするけど、INTがまだ低めなので、1確は難しそう。
たまに消したい衝動にもかられてます(ノω`)
さて、どうしようかなぁ・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/24 05:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

