気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ詐欺カボチャパイ露店あるのね



menew1.gif ただいまぁ~

suna1.gif  おかえり

menew1.gif 目が~チカチカするぅ~

suna1.gif  どこ行ってたの?

abi1.gif

menew1.gif 龍のとこぉ~

suna1.gif  アビスか

nakanohito.gif アビスなら、勿論レアはあるのよね?!

menew1.gif うわ~何か沸いたぁ~

suna1.gif  ランダム時間沸きMOBみたいなもんだから、気にするな

nakanohito.gif ちょっと・・・随分冷たいじゃないか・・・

suna1.gif  ・・・久し振りに見たけど、生きてたんだ

nakanohito.gif これでも一応忙しかったんですってば・・・・

suna1.gif  ・・・最近狩りしてないなぁー☆

nakanohito.gif ・・・ほんと、すいません

suna1.gif  ・・・イカセットが宝の持ち腐れになりそうだなー☆

nakanohito.gif う・・・・・だからごめんってばああああ

suna1.gif  凛、狩りどうだった?

nakanohito.gif スルーktkr

menew1.gif 面白かったよぉ~卵割りぃ~

abi2.gif

suna1.gif  ・・・何で卵割ってんの?w

menew1.gif Becoさんの鯖缶が~長くて~暇だったぁ~

suna1.gif  良く生き残ったなwww

menew1.gif 凛強い子~

suna1.gif  ・・・・だなwww(色んな意味でだけど)

nakanohito.gif 何か割れてない??

menew1.gif 1回1回叩くと割れるんだよぉ~不思議ぃ~

abi3.gif

nakanohito.gif 死んでるし!

menew1.gif 飛べなかったぁ~

suna1.gif  でも、ペア出来たのかー

menew1.gif 昼間だったから~ニヨも少なめぇ~?

nakanohito.gif ニヨが沢山居たら、沸きよすぎて危ないんかのぅ

menew1.gif 分かんないぃ~

suna1.gif  あれ、でも戻ってくるの遅かったけど、ずっとアビス行ってたの?

abi4.gif

menew1.gif ノーグ2も行ったぁ~

nakanohito.gif お金がとても良い狩場ですね

suna1.gif  お前の頭は、金で出来てるんですね

nakanohito.gif 黙れしwwwwwwwww

abi5.gif

menew1.gif ゲフェニア~

nakanohito.gif 完全に、レア狙いじゃねえか

menew1.gif だってぇ~お金お金うるさいんだもん~

nakanohito.gif 否定はしない(キリッ

suna1.gif  結局レア出たの?www

abi6.gif

menew1.gif 収集品の中に~混ざって落ちたから~レア~

suna1.gif  ペコHBwwwwwwww

nakanohito.gif それは確かに別の意味でレアだわwwwwwww

menew1.gif でもぉ~最後には~取られちゃったぁ~

suna1.gif  そりゃそうだwwwww

menew1.gif 折角の~レアなのにぃ~ね~

nakanohito.gif 殺してでも奪い取る

suna1.gif  返り討ちだな

nakanohito.gif 間違いないwwwwwww







以前から、公平が組めるようになったら行きたいーと言っていたアビスに。
真昼間だったので、龍ニヨも1つだけだったから、そんなに沸かないだろーと。


結構沸いた\(^o^)/


不安視していたSPは、そこまでじゃなかったかなぁ。
ずっと移動狩りだったら、多分無理(・ω・)
私よりBecoさんのSPのが、大変なんじゃなかろうか・・・。

途中でBecoさんが、長い鯖缶になったので卵と遊んでました。
ドラゴンの卵って1回叩くごとに割れるだね/(^o^)\


ノーグ2は収集品ボロボロ落ちる。うへへ。
ただ拾うのが、めんどくさい!
ドロップ率1.5倍の時にBS系を連れてもっかい行きたい。

ゲフェニアは、何かとても余裕すぎて・・・
私はヒールしてるだけなんですが(・∀・)
あんなに早く深遠倒せたら楽だな~と思う・・・葱で(´・ω・`)


そんなこんなで、レアはなし!
何か最後に収集品くれるとかで、落としてた中にペコHBが!
ある意味超レアでしたヽ('ω')ノ
でも、しょんぼりしてたので返してあげました。優しい僕。
次はカードだよ!!



------------------------------------------------------------


何か久し振りに怪しすぎる露店はっけーん。


amaikabo1.gif


安すぎるだろjk

まさかとは思いつつ、何となくクリックして露店を見てみると。


amaikabo2.gif


詐欺露店キター!!


甘いよ!甘いが付いてるョ!!!


ちょっと流行が過ぎてないか???


プロの真ん中のカプラ付近に何日も居るっぽいので、気をつけてね!
数減ってたから、騙された人が居るんかな・・・


僕はもう騙されないんだからねッ!!!>、<





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/04 10:20 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
この露店主、結構頻繁に画面の前に居るようで…
注意を促す看板(露店 or チャット)を出すと
すぐにログアウトするのですよにん。

やー、それも含めてOnlineゲームなんだろうけど!
騙されないように注意だだだ
[ 2010/04/12 23:57 ] [ 編集 ]
通りすがりさん>
初めましてー。
結構頻繁に居るんですか・・・w
注意して直すならやらなきゃいいのに(´・ω・`)
確かにこういうのも含めたら、オンラインだけどリアルっぽいし、でもほーんと騙されちゃ駄目ですねー!
[ 2010/04/13 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

