気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だか最近イライラする☆



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)

家の回線が恐ろしい事になってます。
何なんでしょうか?この激重加減・・・。

グーグル開くのは10秒くらいですが、ヤフー開くのに1分近く掛かるョ!


昨日はメール開くのに、2時間掛かりました。オワタ。
もう会社に住み着きたくなりました。嫌だけど。



ROも、メンテ後にINしたんですが。
快適な時間もわずか。
超ラグで、もう嫌になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
会話も遅れて飛んできて、鯖缶したり、戻るのに時間掛かったり。
「何だかイライラする☆ミ」とか可愛く言えないレベルでした。





-ここ1ヶ月位のレア運-


rea1.gif


0.06%wwwwwwwwwwwwww


(´;ω;`)ブワッ



rea2.gif


そっち?!


ばーかばーか俺のばーか(´;ω;`)ブワッ



rea3.gif


きたあああああああああああああああああああ!!!!


どれくらいパサナ狩ったか、数えられないけどやっと出たョ!!
いいぞもっと出せ。



rea4.gif

rea5.gif


\(^o^)/


師匠名詞ばら撒きすぎですから・・・。






しっかし、この状態で、狩り出来るんかしら・・・。




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/07 08:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
鈴もこっち(重い世界)へおいでよ!
[ 2010/04/07 14:16 ] [ 編集 ]
しの>
洒落になってないけど、既にそっちだ。
寧ろ、しのの最悪な時、去年の夏前くらい?状態だと思うぞ・・・(´;ω;`)ブワッ
笑えねええええええええええええwwwwwwwww
[ 2010/04/07 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

