気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーぷっ!



nakanohito.gif 超重量たのすぃ~あはははは~

ws1.gif ・・・・・・(あいつの頭の中が超重力だな)

negi-1.gif 何か変な人が居るよー?!

ws1.gif 見なくてよろしい

nakanohito.gif 人がワープしてるしぃー、敵もワープだいしぃー

ws1.gif そういえば、藍鈴。モロクに魔王が居たぞ

negi-1.gif 魔王って魔王モロクー?!

ap1.gif

nakanohito.gif 思念体も居るじゃん

ws1.gif あ、帰ってきた(あっちの世界から)

negi-1.gif 凄いねー!大きいねー!モロク崩壊なのかなー?!

nakanohito.gif いや、もう崩壊してるし・・・・

ws1.gif 逆にお詫びで、珍しい場所に運んでくれるぞ

ap2.gif

negi-1.gif モロクの右じゃないのー?!

ws1.gif 違うんだなー、これが・・・

nakanohito.gif 手下が、本当に下っ端に・・・wwww

ws1.gif \ゆっくりしてってね/

nakanohito.gif 黙れしwwwwwwwwwww

ws1.gif という事で、藍鈴。08へ飛んでごらん

negi-1.gif 08ー?!

ws1.gif きっと、ちょっとだけ喜んでくれるかもね

negi-1.gif おっけー!



-------------------------------------------------------


negi-1.gif ただいまー!ねー!ねー!凄いよー!

ws1.gif おかえりー

nakanohito.gif おー、帰ってきたな。上機嫌だなwww

ap3.gif

negi-1.gif 昔僕がいっつも行ってたさそりMAPだったよー!

ws1.gif 俺も昔行った記憶はあるわー

nakanohito.gif このMAPのさそりは、狩りやすかったもんなぁ・・・

negi-1.gif デザートウルフ居たの忘れてたけどねー!

ws1.gif 崩壊前を思い出すよなぁ

nakanohito.gif 懐かしいなぁ・・・・・

negi-1.gif 思念体の人が、もう1回魔王モロク封印すればいいのにねー!

ws1.gif 封印しても、戻らないんじゃない・・・

nakanohito.gif どんな異次元ワープだ・・・ワープ・・・・あはははは

ws1.gif あ、戻ったwwwwwwww








今更だけど、エイプリールの時のSS!

何かと思ったけどね・・・。
魔王居て普通にびびったもん/(^o^)\
何か会話したら、しんみりしちゃうしwwww

崩壊前のフィールドに送ってくれるとのことで、これは!とさそりMAPへ。
探しまくりました・・・\(^o^)/

懐かしいなぁ。
ほんといつもここでさそりと遊んでました・・・。
崩壊前が懐かしくなっちゃうね!
中央も1回くらい復帰してくれないかなぁヽ('ω')ノ






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/08 05:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
見事に1週間ずれてるな・・・w
[ 2010/04/08 20:13 ] [ 編集 ]
言うな・・・言っちゃ駄目だ・・・w
[ 2010/04/08 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

