気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でしたー!



menew1.gif 生体行ってきたよぉ~

ws1.gif また怖い所に・・・

sei1.gif

menew1.gif 怖かったぁ~

ws1.gif しかし斬新と言うか、散財狩りだwww

negi-1.gif 僕も行ったよー!

ws1.gif 何しに?

negi-1.gif お手伝いー???

sei2.gif

menew1.gif セシルが怒っちゃったぁ~

ws1.gif とても爆裂

negi-1.gif セシルは怒りんぼだよねー!

menew1.gif ねぇ~

ws1.gif アイツにそっくりだな

negi-1.gif ねー!



-----------------------



nakanohito.gif へっくしょん!!・・・花粉症かねぇ








生体3でADS狩りと言う、ちょっと斬新な狩りに挑戦しました。
念のカトリが倒せないって事で、葱出して拉致って・・・。
白羽→LA→ADS!どーん。
いやー、よく死んだ。
9でニヨしてた方々には、ちょっとご迷惑をお掛けしました・・・。
特に某インベルさん、有難うヽ('ω')ノ
べ、別に邪魔してたんじゃないんだからネッ!!(´・ω・`)




--------------------------------------------------------------


初めてGvをさせて貰ったGが、解散するそうで。
解散Gvに参加してきました。


gvg-2.gif


相変わらず自分の動きが意味不明ですが・・・。
クロコンをもう少しまともに使いこなせるといいなぁ(・ω・)

今回は、Prosit!!!が同盟だったようで。
L1獲得おめでとう御座いましたヽ('ω')ノ
そしてWallHackのマスター及び皆様、お疲れ様でしたー!!



--------------------------------------------------------------


いつもの場所で製薬すると会う方が、面白い物を見せてくれました。


kame1.gif


+7ギロチンと+7ブレストハリケーンフューリー。
ブレストって何ぞや?と見てみると・・・亀将軍だった!!ヽ(。_゜)ノ
性能としては、ちょっと面白そう。
頑張ってWSを80↑にするからねー!ヽ('ω')ノ






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/09 08:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
いや・・・僕は楽しかったですよ><
[ 2010/04/09 20:01 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします。
こちらはリンク済みです。
[ 2010/04/10 02:20 ] [ 編集 ]
ちぇり>
楽しかったけどさ・・・!
また行こう←

二ボーさん>
初めまして。
そして相互リンクは、お断り致します。
挨拶も無しにその文章のみの方とは無理です!
[ 2010/04/11 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

