気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコ生放送・・・!



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


眠い!!



更新したら寝ます。
寝る時間が、子供のようだ。
まだ21時台だぞwww /(^o^)\





サテ、ROの話。
狩りしてないから、SSがないョ!!\(^o^)/


こないだのメンテから、カプラ本社の「チャンス!」の内容が変わりました。
1等に、今まで希少価値の高かったカプラのHBが出るとの事で、大暴落です。
各キャラのポイントが、あんまりなかったので出ないかなぁと思いながらやってみた。


kapurahb.gif


出ちゃった!\(^o^)/


要らないので、即売りでした。
この直後、うちの回線はおかしくなりました・・・。

あ、今はほぼ直ってますヽ('ω')ノ
たまに切断してるみたいだけどね!




mi64.gif

いつもありがとうねー!
SS撮り忘れちゃうのが難点すぎるw


mi65.gif

銀座()笑
この人を見かけたら「銀座(笑)」って言って通り過ぎましょう(*゚ー゚)b


mi66.gif

模造成功!(ぁ
それはいつも何のプレッシャーなんでしょうか・・・w





題名の話。
そのままですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
初めてニコ生放送をしました。RO実況でいいのかな?
とは言うものの、導入するまでどんだけ時間掛かったんだって話・・・。
いざ出来るようになったその時に、何か達成感でした/(^o^)\
基本的にちぇりとやるつもりなんですが。
1人でもだらだらやってるかもしれません。気分気分。
内容も、だらだらぐだぐだです。
作業用BGM代わりに聞いてやんよ!っていう蒙者が居たら、是非お越し下さいませー。
何喋っていいか分からないので、ぱにくってるのは仕様です(>'A`)>
ついでに声が低いのは仕様ですので、ご了承下さ(ry

と言うか、まだ使い方が分かってない\(^o^)/



だらり途中下車の旅。→http://com.nicovideo.jp/community/co307260





よし寝よう。




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/11 21:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/12 01:21 ] [ 編集 ]
カプラのヘアバンドか・・・

実装された当時、「エビフライ」って呼ばれてたことを思い出したww
個人的にはあんまり惹かれない装備だったなぁ・・・w
[ 2010/04/12 01:33 ] [ 編集 ]
非コメさん>
ごめん、露店みながら放置プレイしてた!
放送時間変・・・?休日の夕方だぞww
放送時間は、多分仕事の合間の平日の昼間とかかなー
夜はやらんと思うよ・・・。
所で、コミュのシンボルのちぇりと僕の絵はまだですか?(・∀・)ニコッ

ロキ君>
カプラHBは趣味装備だねぇ・・・
可愛いとは思わなかったww
[ 2010/04/12 17:36 ] [ 編集 ]
↑↑のzip(のURL)調べたらトロイ出ました、削除よろー。
[ 2010/04/12 21:48 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
気づかなかった!ありがとー
[ 2010/04/12 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

