気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また会う日まで~。



ws1.gif そういえばさ、ロキ先生もう休止しちゃったの?

nakanohito.gif うんー

ws1.gif そうなのか・・・

menew1.gif 休止前に~最後に狩り行ったぁ~

nakanohito.gif そうなんだ?どこ行ったの?

rok1.gif

menew1.gif ブラジル~?

ws1.gif ブラジリスだろwwww

nakanohito.gif また過疎ダンジョンにwww

menew1.gif 行った事ないんだってぇ~

ws1.gif 一応、新ダンジョンだしねwww

rok2.gif

menew1.gif MOBと同じ名前~

ws1.gif 本当だ。何なの??

menew1.gif 何か~呪われるだけぇ~

nakanohito.gif 良く分からんな・・・

rok3.gif

menew1.gif 飽きちゃったから~生体2F~

ws1.gif カヴァクカード!!

menew1.gif 出たら~褒められるかなぁ~ってぇ~

nakanohito.gif 褒める所の騒ぎじゃないなwww

rok4.gif

ws1.gif ロキ先生頼みますよ~wwww

nakanohito.gif 何も出なかったの?

menew1.gif 2時間くらい~?

nakanohito.gif ながっ!!

ws1.gif それで何も出ないのか・・・

menew1.gif 運ないしぃ~?

nakanohito.gif はよ運上げて!!!

ws1.gif 無茶なwwww







3/31で、心友のロキ君がまた休止に入りました(´・ω・`)
最後なので狩りに!!
行った事ないらしいので、新MAPのブラジリアスへ。

うん。つまらんwwwwwwww

1周して飽きました\(^o^)/

その後、カヴァクc欲しかったので、生体2Fへ。

最初狩れるかどうか分からなくて、ビクビクしてたwww
だらだらぐだぐだ2時間近く居たけど、何も出なかった/(^o^)\

何でこんなにレア運ないん・・・。


そんなこんなで、短い1ヶ月の復帰でした。
またしばらくは学生生活が忙しそうなので、休止。
立派なドクターになってね・・・さっさと・・・。
復帰したらまた遊ぼうね!ヽ('ω')ノ





***おまけ***


ロキ君の、休止前の最初で最後のギャンブル。


rok5.gif


m9(・ω・)






----------------------------------------------------------------


Blogにニコ生のコミュ貼ったら、何人か入ってくれたようで有難う御座いますヽ('ω')ノ
ぼちぼちやったりやってなかったり。
本当気分ですが、時間が合ってお暇なら、だらだら聞いてやって下さい。

未だに音の設定が、良く分からんのがもう駄目だ(>'A`)>



ヒナノさんが、ニコ生放送のコミュのシンボルを書いてくれたんだー!ヽ('ω')ノ

suzutyeri2.jpg


可愛いー!ヽ('ω')ノ
そして、緑が素晴らしい。←

言わなくても分かると思うけど。
左がちぇりで、右が僕^-^

何だろう、こう・・・正解って感じだね!!(左側のキャラ的な意味で






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/14 00:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

