気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰がァァ腰がァァァァッ!!



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


寝すぎて、腰がいてぇよ!!!


どうも近年、6時間以上寝ると腰が痛いです。
たまに腰が痛くて起きるくらいだ。
理由は・・・年じゃなくて、布団のせい!にしておこう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうでもいいけど、12時間は寝すぎだと思うの。<自分
たまに長時間寝れる七不思議。



サテ、RO。
いつのか分からないけど、溜まってたSS消化!
もうほとんど残ってないけどね!







魔でも生体で狩り出来るかなー?と生体2へ。
余裕だと思ってたら、MVP出現!/(^o^)\

iguse1.gif


魔で倒した事ないんだけど・・・。
属性変換が良く分からない。
耐えてくれれば行ける・・・のか・・・??


iguse2.gif


おk、無理\(^o^)/


何回か挑戦したけど、無理でした。
これどうやって倒すんだ!ヽ(`Д´)ノ



-----------------------------------------------------------


知り合いとBOSS探しの旅。

フリオニ発見!!<「フリオニ居たから来てー!」

待ってる間、チマチマFWしたりしてたら。

iguse4.gif


石化されて死んだ/(^o^)\


フリオニ探す時は、ドル服持とう・・・。



-----------------------------------------------------------


ターボトラックコインが出たので、G狩りはアリーナへ!

前日に副マスと下見してたので、聖職者限定モードにしてみた。


iguse3.gif


おかしいな、ほぼみんなクリアしちゃった・・・。

でもこれ、一人ずつだから待ち時間長いな!
次はPT戦にしよう。



-----------------------------------------------------------


ちぇりと二人でニコ生放送した時は、騎士団に行きました。
フリーダム放送すぎた。反省してr(ry


iguse5.gif


醤油が出た!(>'A`)>


どうもこの日、Tyrのあんちゃんが誕生日だったらしい。
だから鎧も盾も武器も壊されて、エル少な目で醤油出たのか・・・コノヤロー!

誕生日おめでとうございましたッ!!ヽ('ω')ノ



-----------------------------------------------------------


最近フライハイトさんが俺の名前がない!って泣いてたよ・・・?
私の名前消して、フライハイトさんの名前でいいんだよ・・・?

iguse6.gif


アニマルだけじゃ、分からないような分かるようなwww
頑張って通うんだぞ!!



-----------------------------------------------------------


AFKしてたら・・・。

iguse7.gif


戻ったらもう居なかった/(^o^)\


そちょさん大変だ。
広告出てるョ!TOPに!はよ更新!!



-----------------------------------------------------------


買い物に行くから落ちる、直前のちぇりの発言。

tyeriii2.gif


思念・・・?m9(・ω・)


大笑いでーす。
個人的に、大爆笑でしたwwwwwww
君のブログのTOPにも広告出てるョ!はよ更新!!





他にも見てますって貰ったんだけど、SSが無い!
撮り忘れてるなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/16 04:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
寝すぎだよw

そして、醤油おめでとうございました!www

あと、だいぶ前に貰ってたバトンをやっと書いた。
[ 2010/04/17 02:24 ] [ 編集 ]
久しぶりでーす、元気ですかー?12時間睡眠とかいいなぁ、羨ましすぎる・・・私もそのくらい寝てみたいww
最近はハンタをちまちまやってます、更新もちまちまやってます、また遊びに来てくださいね☆ミ
[ 2010/04/17 15:01 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
たまにあるんだよw
バトン見たよー。ありがと!

くららさん>
お久し振りです~
くららさんは、しっかりお母さんしなきゃだから寝る時間なさそうですねヽ(´Д`;)ノ
ハンタ頑張って砂にして下さいねー!
[ 2010/04/20 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

