気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑だねー



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


新しいエクストラカラーが来るみたいですな。

3pal_f.jpg


こ、これは・・・。
緑ktkr!!!


仲がいい人は知ってるかもしれないですが、私は緑大好き人間です(キリッ
HAHAHA、全部もうアチャみたいな緑だったらいいのに(素

シャドウチェイサーになったら、色変えます(`・ω・´)

HWも変えてもいいなぁ。3次HWもいい色だ。
アクビもいいなぁ。
剣士もいいですな。アチャには負けるけど。

王の水色もいいけど、やっぱり今の緑のがいいね(´ω`)

ローグの真っ白はどうなん・・・

正直、もう少し濃い目の緑がいいんだけどね!!




そんなこんなで、先週末からROにINしてません(´ω`)
ほとんどIN出来ないんですが、詳しい事はまたいつか(?
とりあえず・・・Hizaki連絡よこせー!装備返せー!ヽ(`Д´)ノ

あとあんちゃん。
近々送ります。やっと・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/20 20:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
あはははw忘れてたぜwww

っていう事で、オレもかなーり前に鈴さんに言われた物を近々うpするね!
[ 2010/04/25 01:36 ] [ 編集 ]
忘れるくらい送れてないっていうね!/(^o^)\ゴメン・・・
近々っていってもGW前後、明けだからねー

うちが言ってたのって・・・なんだ・・・??
[ 2010/04/25 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

