気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春はお別れの季節です~



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


これで撮り溜めてたSS最後!


pd1.gif


いつの事か忘れたけど/(^o^)\
公平圏トリオで、PD4へ。

砂を久し振りに稼動~。
やっぱり楽しいわ・・・。
Aspd遅いけど・・・。


pd2.gif


「PD4ってレアないよね~」

って言った矢先に出たイシスカードでした\(^o^)/

イシスカード以外出ろよ・・・
空気読みすぎだろjk







仲良しさんからのカミングアウト!!

mi67.gif


Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

嘘ダッ!!と本気で思ったけど、本当っぽい。
これには普通に驚いた。






そんなこんなで、ギルドを解散しました\(^o^)/ゴメンヨー
理由は、5月中旬に休止に入ります。お引越しー。
ネット環境は多分すぐには整わないぽいので、3次実装見れないョ!/(^o^)\
いつ復帰出来るかも未確定です。永遠に未実装かもしれませn
こんな事言って、ダッシュでネット環境整えてものの1ヶ月とかで復帰したらpgrしてね★ミ

休止入る寸前にがっつり数日は遊ぶと思うYO!
遊べる人は、遊ぼうぜ!!ヽ('ω')ノ
折角始めた生放送も、がっつり遊べる日で最終回に・・・!
まだしばらくGW明けるまでは、ゆっくりIN出来ないのした。(>'A`)>
ついでに、プロフにあったLINK解除したけど、RO以外のBlogは復活させておきますた(´ω`)
休止後は、そっちに適当につらつら書いてくと思いまする。
URLを知りたいという奇特な方が居ましたら、その辺の人(ちぇりとか)or私にでも聞いてみて下さい。
もしくは過去記事のどっかにあった気がする。
LINK貼りなおすのめんどくs

あ、あと5/1のRJCは見に行くかもしれません。(予定は未定

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/26 01:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(8)
ありゃま・・・
じゃあ休止前に手元に残ってた1デイチケット使ってプチ復帰しよっと。
でも時間合わなかったら悲劇過ぎるかw
もしよければ連絡下さい(´・ω・`)
[ 2010/04/26 02:41 ] [ 編集 ]
僕とのデートはいつですか
連絡待ってます^w^
[ 2010/04/26 03:01 ] [ 編集 ]
じー‘‘)

色々大変そうだけど、復帰待ってるからねー><
RJCレポート期待してます。
[ 2010/04/26 19:13 ] [ 編集 ]
シス管>
おや、珍しい人がw
家のPC直ったんだよねー?
何でロキ君が居る時に復帰しないんだwww
ちょっとキツキツスケジュールっぽいから、もしかしたらゆっくり時間取れるかが微妙になってるけど、取れそうなら連絡するぉ!!(`・ω・´)
ロキ君にも言ってみよう。1DAYくらいやってくれる・・・かしらw

そちょさん>
いつですか!?
そちょさんがいつ居るのか微妙に分からんw
その辺で捕獲して!

ちっち>
じー(’’

何気に見てるアピールじゃないかw
掃除がね!掃除嫌いなんだ!トテツモナク。
RJC行くのかなー。まだ分かんない!><
[ 2010/04/27 01:01 ] [ 編集 ]
なるほど、そういう事かぁ。

きっと引越し先が既にネットに繋がってて1週間くらいで戻ってくるに違いないw
まぁ、GW明けくらいにそっちへ遊びに行きます。
[ 2010/04/27 19:03 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
そういう事なんですw

引越し先はねー、本当の所、ネットはちょっと難しいわw
どうなるかはまだ分からんけどねw
GW明けすぐは、INしてるかどうかはちと分からんかもー?
[ 2010/05/02 02:55 ] [ 編集 ]
最近、姿を見ないと思ったら、そういうことでしたのね・゜・(PД`q。)・゜・
お早い復帰をお待ちしておりますです(*'ω')ノ'`ィ
[ 2010/05/04 03:20 ] [ 編集 ]
龍ちゃん>
そういう事なのです・・・ヽ(´Д`;)ノ
いつか復帰出来たら、また会えるといいね!ヽ('ω')ノ
[ 2010/05/05 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

