気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5倍


nakanohito.gif 経験値1.5倍だよ!!

hm.gif きたねー。ちょい狩りしてくるわ!

rg.gif 僕もうちょっとだから、上げちゃいたいんだけどー。

nakanohito.gif そうだね。先にLv上げちゃわないと色々大変だからね。

rg.gif 既にデスペナ1だもんねー

hm.gif わしも早く90台になりたいなぁ

nakanohito.gif ま、頑張れ

km.gif  クエストウィンドウもきたね

nakanohito.gif  興味ない(ばっさり

km.gif あっそう・・・、所で、ラグくじもやってんのね

nakanohito.gif らしいな

km.gif 今回は中級的な結構いい物、揃ってんじゃない?

nakanohito.gif 値下がれば、万々歳だな。

km.gif 治癒杖、ドンドン値下がるな・・・

nakanohito.gif その分、過剰が出来て安くなればいいんじゃね

km.gif まっね~。個人的には、C賞辺りのが値下がるといいのう

nakanohito.gif 借金返さないとだけどな・・・

km.gif あ、そういえば借金増えた☆

nakanohito.gif うおいいい!!!

km.gif キャピッ☆

nakanohito.gif ・・・・・・



3M借金、と・・・orz
諸事情で増えました。しょうがない!しょうがない!(駄目人間
経験値1.5倍がここでくるとはなー、と思いつつ、ローグは実はあんまり上げたくなかったり。
レベル上がったらどこかG入って、上納しようかなぁ。
ハンタの上げ時なのに、微妙にやる気が見当たらない・・・むぅ。
ラグくじは、いつも通りやらないけども、露店に並ぶ賞品安くなると信じて・・・ワクワク。
欲しいものいっぱいだなぁ(= = )
クエストウィンドウもようやく実装したらしいですが、正直興味なかったりするのです。
うちのPCじゃ駄目な気がするしなぁ(´・ω・`)
エモウィンドウ開くだけで、落ちちゃうボロPCです・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/24 16:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

