気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーすとうぃーくー



kanm1.gif あぁ・・・疲れた・・・

wiz1.gif  お疲れ様でした

nakanohito.gif おや、凸凹コンビ

suna1.gif  いや、普通だろww

nakanohito.gif こう、性格的に・・・いやなんでもない。で、どこに?

wiz1.gif  ETへ行って来ました

ettt1.gif

suna1.gif  何かいつもより人数多いな

kanm1.gif いつもはHPHW冠BS(中の人2名)っすからね・・・

wiz1.gif  今回は私とちぇるむ君が最後と言う事なので、直前に居たお友達に声を掛けました

nakanohito.gif 二人は、ラストETか・・・

kanm1.gif LK・HP2・HW・舞・冠・BSっすかね

suna1.gif  結構いい構成が揃ったな

wiz1.gif  そうですね。前と物理攻撃職が居るのがいいですね

ettt2.gif

nakanohito.gif これだけ人が居れば、いつもより進むのが早いんじゃないか?

kanm1.gif そうっすね。ブラギ出しっぱなんで、追いつかないっすよ

suna1.gif  その辺は、中の人事情だからちぇるが言うなwww

kanm1.gif さーせんwwww

ettt3.gif

nakanohito.gif えっ

suna1.gif  ちょwwwwww

wiz1.gif  何か破壊されてないか見たら・・・うっかりしてました

kanm1.gif 俺の装備をこの後渡したっす・・・

nakanohito.gif うっかりにもほどがあるwwwww

wiz1.gif  ほんと申し訳ない限りです

ettt4.gif

nakanohito.gif おお!アトロス倒したかwww

kanm1.gif ETペア・トリオでもここでいつも詰んでたんで、初っすねwww

wiz1.gif  案外あっさり行けましたね

nakanohito.gif 平地では倒してるんだし、やり方次第じゃない?

wiz1.gif  それもそうですね

suna1.gif  HP2居るから、それが良かったんじゃね

ettt5.gif

nakanohito.gif 70Fかwwwこれは詰むwwwww

kanm1.gif ヴェスパーはいけても、ロボのEQが問題だったすね

suna1.gif  EQ分散されても、いてーもんなぁwww

wiz1.gif  よく倒せましたよね

nakanohito.gif えっ?70F超えたの?

wiz1.gif  はい、超えました

suna1.gif  まじかwwwwwwwww

ettt6.gif

kanm1.gif 70Fよりも、マガレのが大変だったっす

nakanohito.gif 聖属性かー

kanm1.gif 10匹も居るし、影矢ないし・・・

suna1.gif  倉庫にいっぱいあったのに

kanm1.gif そもそもバルカン打つつもりなかったすからね・・・

wiz1.gif  それでも何とか撃破できて、良かったです

ettt7.gif

nakanohito.gif 75Fきちゃったのか・・・

kanm1.gif 来ちゃったっすね・・・

suna1.gif  ここって確か、イフとDLじゃね?www

kanm1.gif その通りっす

ettt8.gif

wiz1.gif  先にDLだったんですが・・・見ての通りですね

nakanohito.gif 何か死んでるwwww

wiz1.gif  多分ですが、時間があればDLは倒せると思います

suna1.gif  時間無かったのか

kanm1.gif 戦ってる途中で追い出されたっす

nakanohito.gif うわー、何か勿体ねえwwww

wiz1.gif  DLだけは、少し心残りですね・・・

kanm1.gif アクエンとマガレで、時間掛かったっすもんね

suna1.gif  まぁでも、75Fまで行けたならいいんじゃないww

wiz1.gif  それは本当良かったと思います

nakanohito.gif 75Fまで行けたって事はさ・・・レア出たよね?ね???

kanm1.gif ・・・・・あ、ちぇむに呼ばれたんで俺帰ります。お疲れ様っした

wiz1.gif  私も少し疲れたので、休憩してきます。

nakanohito.gif えっ、ちょっ、おい、え?ちょっとおおおお!!!

suna1.gif  wwwwwwwwww (どんだけレア運ないんだ、この家・・・)






久し振りにちゃんとした狩りをしました\(^o^)/
むしろ久し振りにこの形式で書いた\(^o^)/

困った時のETです。
直前に会った人に声掛けたら、来てくれたので助かりました。

やっぱりペアと違って、進行速度が早い早い。
あっと言う間に50Fまで行ったもんねぇ(・ω・)

まさか70F超えれるとは思ってなかったけど・・・
むしろ誰も思ってなかったけど・・・


EQで1発で死ななければ、何とかなるもんだ。
冠はアンフロ固定なので、勿論1発だったけど/(^o^)\
HWが1発で死なない時もあったので良かった良かった。
どうして肩と靴忘れた、このやろう(>'A`)>
倉庫にちゃんと入ってました・・・エ、エヘ☆

やはり物理攻撃職は重要だと思った。
アクエンとかしんどかったもんなぁヽ(´Д`;)ノ
マガレもしんどい。詰むかと思ったしww



何はともあれ、休止前のHWと冠のETはこれが最後でした。
付き合ってくれたちぇり・セシさん・むてきんぐ、本当に有難うヽ('ω')ノ



あ、そうそう。
言い忘れてたんだけどね?
カード実は出てたんだよ?










ettt9.gif


/(^o^)\


多分、ロボで出た闇目隠しの方が高いっす。
本当にレア運ねーな!!wwwwwwwwwwww





そんな訳で、最後の1週間です。
1週間もねーか!
13日の木曜が最後のIN\(^o^)/
14日はちょこっとくらい昼間居るかもだけど、そんなに居ないだろうなぁ(・ω・)
その日までは、時間に余裕を持たせたつもりなので、めいいっぱい遊べるだけ遊んじゃうぞ☆
多分1年くらいは休止(予定)なので、遊べる人は遊んでね!ヽ('ω')ノ

てか、1年後ROってあるのか・・・?wwwwww

R化来た時のステリセだけは、何が何でもネカフェに行ってやる!!ヽ(`Д´)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/05/09 12:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ん、夜とかもいるのかなあああ?
[ 2010/05/09 20:50 ] [ 編集 ]
そちょさん>
居るんだけど、遅すぎると寝てる/(^o^)\
[ 2010/05/13 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

