気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また会う日まで。


最後の更新、はっじまるよー!\(^o^)/


今日はちょっと長いっす。
あ、いつもか。



という事で。
13日で最後のINだったので、我侭を言って棚上層に行きました。
メンバーはその辺で捕まえた人々's
某インベルさんは「生体行くからお前となんか遊んでやんねーよ!」って言われました(´;ω;`)ブワッ
冗談ですけど。
生体行っちゃったけど^-^


構成は、パラ・HP2・教授・王・砂・AX・冠。

tanat1.gif

3Fはすんなり・・・


行かなかった/(^o^)\


ここでぉしのが居なくなった!!
戻っても消えた!!


どこ行ってたのか、未だに不明です・・・。


テレポテレポで半壊しながらも、何とか見た事ない場所に到着。

tanat2.gif


ここから上層らしい。
ほんとに?(・ω・)?


入ったら変なの居た。
ほんとだった/(^o^)\


tanat3.gif


ハンター時代に来ただけで、棚とか滅多に来ないかったんだよなぁ。

砂になって初!!
そちょさんに「FA」って言われた瞬間に「ふぁいなるあんさー」としか思わなかった私は砂を消すしかない/(^o^)\
砂、長らく触らなさ過ぎた・・・エヘ☆


tanat4.gif

この敵が居ない階段は、罠な気がするんだ・・・。
人は急には止まれないのだよ!!ヽ(`Д´)ノ

一人で先に進んで、死亡。チーン。


tanat5.gif


砂が紙すぎた/(^o^)\
よく死んだな・・・。
王のむっく(注:Muteking=むてきんぐ=むてきんくさい=むっく)と、龍ちゃんのAXが居ればOKだった気がする。
ArvのMissが目立ってるSSだけど、気にしない^-^


tanat6.gif


BOSS見れるかなー?と思ってたんですが。


「上に行くのには、4種類なんか鍵が要るんだよ」




えっ


・・・・・・・・・・・・・


知るか!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



棚の旅がここで終わった。チーン。

何という終わり方wwww

そんなこんなで、溜り場に帰って雑談して終わりましたとさ。
ちぇり・死の人・むっく・龍ちゃん・そちょさん・しの・ぉしの、ありがとう!!ヽ('ω')ノ
途中でINしたGM'sには、ちょっと申し訳なさすぎた(´・ω・`)





おまけ。

『芋づる方式』

tanat7.gif


しのの知り合いらしい。
わざわざ言いにきてくれて、ありがとー!ヽ('ω')ノ
最初の『くく!』が、凄く気になります・・・。


tanat8.gif

急に誘ったのに来てくれて、龍ちゃんありがとね!


tanat9.gif

勉強頑張ってねー!所で、ブログ更新まだですか!


tanat10.gif

発光おめでとう!そして教授姿楽しみにしてる!


tanat11.gif

こwwwのwwwやwwwろwwwうwww
偶然ネカフェに繋いで休止知って夜もネカフェまで来てくれて、本当に有難うね!!



ちょびっとgdgd話して。
余韻に浸りながら落ちました。
あー、久し振りのPTだったけど、楽しかったー!




こうして、鈴のROの旅が一旦ここで終わりを・・・・・・












まだだ、まだ終わらんよ!!!



いや、終わる予定でした。



RO落ちて、ちぇりと喋った後、寝る前にむっくとメッセしてた。
むっくは最近知り合ったけど、仲良し!カモシレナイ。



「そういえば伊豆に天使が居るって連絡くれた人、転職したの?」






アッー!!!!!!





Tyrのあんちゃんが、前の日にノビで遊びに来てました。
あのftmmもじりの名前で。

夜、伊豆に剣士転職行く時にどうもモロクの天使が居たらしくメールが来た訳で。
「お風呂行ってくる」のメールを最後に、棚で必死すぎてメールを忘れてた訳です/(^o^)\

メールを見ると、Lv30で終わってると。

まだ起きてるかな・・・と思いつつ、メールすると既に布団\(^o^)/

一応今なら居る事を伝えると、INしてくれた!!
あんちゃんありがとう!!

こうなったらお姉ちゃん、騎士まで転職手伝っちゃうぞー☆

と一人やる気満々なのを、一切伝えず。
眠そうで暇そうなむっくにも手伝ってもらって、デザートウルフ→鳥人間→ハイオーク→鳥人間にいそいそ行きました。

antyan1.gif


むっくの白羽を初めてカコイイーと思った瞬間。
最初で最後ですけどね^-^
王ほしかったなー!


倉庫のSP剤をありったけあげて、「食え!」と脅しつつ、バッシュ!バッシュ!で、さっくさく。


antyan2.gif


おめでとー!ヽ('ω')ノ
やっぱり鳥人間優秀だったな。
ハイオークは無駄すぎた/(^o^)\


antyan3.gif


リアルマネーを脅し取ろうと目論むも、失敗。っち。
あんちゃんの大好きなftmmな騎士になりました。
しっかし、早かった!!
手伝ってくれたむっくも、ありがとうね!


形見の天使のHBも渡したし、大事にしておね!(ノω`*)ノ"
次に会った時は、きっとLKに違いない。むしろLKで。



落ちる前の雑談中に、フラフラッと知ってる踊りさんがやってきた。


asagisan2.gif


オーラおめでとー!ヽ('ω')ノ
次はリンカーですね、分かりまs
また会おうね!



拍手返信→セシさん>
ほんとにブログ見てたのか!!www
色々大変だと思うけど、頑張れお!
またお会いしましょうヽ('ω')ノ
水無月さんにも宜しくいっといてー!


前の記事の秘コメ返信→某Mな>
久し振り!!元気そーで何よりww
凄いタイミングでネット開通しやがるなwww
ブログのURL携帯にいれてくから、食ブログ楽しみにしてるわ!ヽ('ω')ノ



Becoさんのブログで、徹子の部屋?みたいなアンケートやってて、載せてもらった!
SNSやってないのに、ありがとねーw
でもBecoさんコメントが無いのは何でなんだぜ?!ヽ(。_゜)ノ





という事で、長々13日の分をぜーんぶ書いたんですが。

長すぎた/(^o^)\

久し振りのPTと、久し振りの砂は、楽しかった+駄目な子全開でした。
それでも即席で遊んでくれたみんなには感謝感謝です。

何か引退っぽい書き方になりそうだから、ここでやめとこう!
休止なんだからねっ!!><




☆☆☆このBlogをLINKして下さってるお知り合いへ。☆☆☆

今回でここは更新停止になります。
いつか復帰出来たら、またここを使うとは思いますが長らく停止になるでしょう。
更新停止BlogをLINKするのはちょっと・・・と言う方は、遠慮なくLINKを外してくださいませ。
お手数ですが、宜しくお願い致します。




という事で、いつ復帰か本当に未定ですが。
日々の駄文は、Libertéに携帯で更新してくと思いますヽ('ω')ノ
写メがあんまり送信出来ないのが未だに未解決ですけどね・・・。



そんなこんなで、鈴のROの旅はここで一回お休みに入ります。
関わってくれた皆様、Blogを覗き見してくれた皆様、本当に有難う御座いました。

またいつか、ROの世界でお会いしましょう。




皆様にとって、素敵なROライフを!!ヽ('ω')ノ




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/05/15 00:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(9)
ひとまず、おつかれさま
何か知り合ってすぐこんな形でさみしいのう!
また会えるのを首をキリンにして待ってますぜ
あ、掃除はマメにしようね^L^

[ 2010/05/15 00:36 ] [ 編集 ]
おつかれさまー!ふぁいなるあんさー!

メールします、電話もください、します。
そしていつかデートモヨロシク。
[ 2010/05/15 01:53 ] [ 編集 ]
前日に満足しすぎて
当日お見送りしてなかった(>_<)


ごめんなさーい、復帰待ってますね!
[ 2010/05/15 03:36 ] [ 編集 ]
いつかまた
帰ってきたら、まっさきにビローン(*'ω')o<`ω゚*) しますね!
鈴様が休止した翌日に、うちの万年バードがオーラ噴いて、今『緑カラー』アチャ生活しております。『緑』ですよ『緑』! 転生が一日遅かった…残念!orz
今度はちゃんとタナトスの思念体に会いに行きましょうね(~゚∀゚)~
それでは、また逢う日までヾ(*'ω')メ(*'ω'*)メ('ω'*)ノ”
[ 2010/05/15 04:04 ] [ 編集 ]
ひとまずお疲れ様でした
戻ってくる頃にはROの世界どうなってるんだろうな・・・

しっかしみんなに愛されてるなぁw



忘れられたら嫌なのでコメント残しておきます。
[ 2010/05/15 07:55 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
ゆっくり休んで、はよ復帰wwwまってますねー☆

ちなみにリンカーはすでにオーラしてますです。てへっv-238
[ 2010/05/15 08:13 ] [ 編集 ]
忘れられてたのかwww

最後に遊べてホント良かった。
でも、あそこまでやるとは思わなかったwww
今度会った時にLK!・・・・・・・になれてたらいいな。

んじゃ、またーw


あ、せんせい、
記事中のオレとこへのリンク間違ってますっ!
[ 2010/05/15 10:08 ] [ 編集 ]
棚行きたかったなぁ。
まぁINしてないけどw

また会う日までごきげんよう。
[ 2010/05/15 15:33 ] [ 編集 ]
むっく>
首がキリンに、鼻が象にですね、分かります。
あ、写メに残してね^-^
掃除の部分は聞こえませn

そちょさん>
ふぁいなるあんさー!!orz

唯一のソフトバンク仲間いえーい!
デートいつかしましょうそりゃもうデザート食い放題へ。

ちっち>
気にしなくていいお!!
前日は濃かったんで!(謎

龍ちゃん>
鳥オーラおめ!!
もうそのまま緑アチャで永遠と居ていいと思うよ・・・?
次会うときはオーラ冠ですね、わかりまs

オリさん>
どーなってるんだろうねw
オリさんが少しは成長してる事を祈りますw
受け止め切れなくても自分で蒔いた種は逃げちゃ駄目だよ?
自分が言わなかったら解決するのは大間違いだからね。
時にはちゃんと自分の意見を、その人が居る前で言おう。
それと、オリさんのこと忘れる訳ないから安心するようにw

あさぎさん>
リンカーオーラなの?ww
どんだけ~ww
また会いましょう!

あんちゃん>
正直、すまんかった/(^o^)\
リンクは直しておきましたww
あんちゃんはメールすればいいから、もういいや(ぁ

ゆくん>
最近リアじゅうーしてるようでw
あんまりバイト連荘しまくって、体壊しちゃだめだぞ!
INしてないみたいだったから会えなかったけど、またね!!
[ 2010/05/15 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

