気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCを片付けるその瞬間



昨日で最後じゃなかったのかって?


いやさ。

PCしまおうとして何となく公式だけ見ちゃったんですよ。


Lokiワールド経験値(Base/Job)とアイテムドロップ率を1.5倍




うおおおおおおおおお!!!
このやろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!






サテPC片付けよう。




引越し先の近くにネカフェあるかな・・・・・・^-^ ←
[ 2010/05/15 21:51 ] その他 | TB(-) | CM(3)
さすがw

オレはその期間にサカゲ直しておこうかな・・・
[ 2010/05/16 00:43 ] [ 編集 ]
ふぁっくwwwせっかくひこめにしたのにwww

新URLは、りべーと?とかいうリア日記のほうにコメントしたらえんかいな?
[ 2010/05/16 03:08 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
さwwwかwwwげwww
次に会うときはミュータントくらい軽くやれるようにしといてね^-^

まどな>
pgrwwwwwwwwwww
そうそう、そっち
ついでに、まどなのブログの携帯で見れるURL、うちのその他ブログにコメでいいから貼っといて!
[ 2010/05/16 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

