気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かむばっくー


**『久しぶりにプロの町に降り立った!』の巻**



むむ。
カムバックキャンペーンとな・・・?
これはINしてみねばっ!!






10月某日。






プロ


どうも、れーぃこと俺です。
お久しぶりでやんす。

え?口調が違う?


久しぶりすぎて、どういう風に話してたかなんて覚えてねーYO!!


という一人突っ込みはさておき。


何やら5日間くらいカムバックが付与されてたらしく、俺が派遣されました。


とりあえず商人らしく露店見ようと思いまして。
相変わらず混雑な露店街だこと。



R化以降一切入ってないので相場何か知る由もなく。
R化以前から入ってないけれども。


一つ疑問はある。




何故・・・




何故、俺のお財布はこんなに減ってるんだぜ??!!




謎だ。
でも記憶にない。
これは仕方がない。






サテ。
久しぶりだし、とりあえず全部見てみるか。







・・・・えっ?


エル


二度見した。
いや多分もっと。


エルが・・・安すぎね???


他の露店見てもこんなもん。

どうしたんだエル。
ドロップ率でも上がったのか?


若干エルの大暴落値段に驚きつつ、ウロウロ。








・・・・・・えー???



ギロチン



三段ポリン帽どうしたのwwwwwww


ASでグリード出るくらいしか脳が無かったはずなんだが・・・。
どうしてこうなった。

昔、結構な個数持ってたんだがなぁ
あげたか、くじであげちゃったYO!!



つか!!
ギロチン超値上がってるし!!!


はぁ。
やっぱり休止前に買っとくべきだったのか・・・
俺の武器・・・。
ぐすん。




何か結局、知らん装備も多かったし、値段がよく分からん。

ただ、バリアントが倍以上になってるのは分かった。

買ってから、1回しか履いてないバリアント。

こ、これは・・・売り時か・・・?





一通り見て、南へ。


そういえば臨時どうなってるのかなぁ。
職増えたし、変わった所あるのかしら??




読めん



・・・もはや、謎解きである。




職が分からん!wwwwwwww
意味不明すぎるwwwwww



とりあえず、刺って何・・・。恐ろしい・・・。

湾・・・ワンダラーとかって職が何か分からんがあったような気が。

民・・・和民しか出てこない俺。何か切ない。

魚・・・ぎょ!ぎょ!ぎょ!魚君ですか。

教は教授だよね?ね???

弓・・・素弓ですか。棚↑行けたっけ・・・???




そうか。
公平差が15になったんだっけ。



相変わらず南は、南でした。


とりあえず、もうしばらく復帰はないなこりゃ!!





THE END






---------------------------------------------------------------



そんなこんなで久しぶりの更新です。
見てる人居るんかしら!
どっちでもいいか。


おはこんにちこんばんは、中の人です。


カムバック気づいて良かったー。
危うく1DAY入れるとこだった。

これの前日にもINしてるんですけどね。

INしたらちょうどその場に知り合いが居て、捕まえて。
色々教えてくれました。

衝撃的だったのが、あれ!

メラ・・・メラニン?じゃない。メラ・・・メラゾーマ!でもない。

うん。
探すのも思い出すのもめんどくさいので、メラ何とか。

それにSPP!!

ぽぽりん相手に、170kとか。ナイワー。

一番気になってた影葱は、何か斑点が気になった・・・。
緑色なのに、何そのシミ・・・。

全部ステリセしちゃったので、スキルもステも0!

NPCが、永久実装なんて知りませんでしたので・・・。


とりあえず、もうしばらくは復帰しないなー。
暫くなのか、ずっとなのかは、分からんけど。

興味がね!微妙だね!

でもちょっと師匠の所行きたいな。

凄く敷居が下がったらしいし。

試してみたいものはいくつかある感じ。

2PC環境に戻ったら考えます。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/10/05 03:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(7)
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2010/10/05 06:48 ] [ 編集 ]
おかえ・・・り・・・?

PC2台デフォなのか 
[ 2010/10/05 09:39 ] [ 編集 ]
そちょさん>
ただい・・・・まだだ、まだただいまじゃないwww

しの>
いや、そういう意味では若干なくてだね・・・
装備が全部男垢にあるんだYO!!ww
移さんと女垢何も出来ねえwww
[ 2010/10/05 10:21 ] [ 編集 ]
おかえり??
R化で一番終わってるのはGVなんじゃないかな。
パワーバランスが崩れまくっていて、RKとRGが猛威を
奮ってるみたい。R化後、すぐにGVから身を引いちゃったけどねっ

いいたいのは、
オラの特化パイクの価値を返して!!(各サイズ、各属性)
[ 2010/10/05 13:29 ] [ 編集 ]
とむっちさん>
お久しぶりですー!
残念ですが、まだただいまではないんです^^;
明日からの無料期間は多分多少入るとは思いますがw

GVは変わりまくったようですね。
それでも続いてるんだから、みんなそれなりに考えてるんだろうなーと素人考えで物言ってます。

特化系が意味なくなったってのはこないだ聞きました
私の特化短剣の価値を返して!><
[ 2010/10/08 01:30 ] [ 編集 ]
おかえりなさーいいいいいいいいい。
ウチも光回線がくるため、あと数日INできないです><
どっかで見かけたら遊んでやってくだ(ry
[ 2010/10/08 22:27 ] [ 編集 ]
くららさん>
お久しぶりですー。
光にするんですか!光いいですよ!多分うち光だと思います!多分!
そんなにINしてないかもですが、無料開放中は、その辺ふらふらしてるかもなので、見かけたら声掛けてくださいませー。
[ 2010/10/11 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

