気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師匠お久しぶりです。


どうもこんにちは。

ただいま師匠!

れーぃこと俺です。


前回のカムバックキャンペーンで、少し満足した俺でした。


が、しかし。


後日、中の人宛にこんな1通のメールが来たようです。



送信者:某Mな→『無料開放くるでー』



カムバックキャンペーンが終わったと思いきや、すぐさま無料開放とは。
やりますな、ガンホ。



そんなこんなで。
まんまとのせられた中の人に命じられて、再度ROの地に踏み入れた俺です。



そして何か見覚えがあるこの場所。
懐かしいような、あんまり見たくないような。
俺には関係ないような、このWP。


藍鈴が故郷としていた師匠MAPが、R化の影響でDefが下がったとか。
敷居が下がったらしく、俺にも行けるんじゃないのか、と。


買っちゃった・・・


どうしてこうなった。



あまり無い残金で作っちゃった訳です。


俺は武器を持ってないし、たまにはいいよね♪


装備適当で、いざ師匠!待ってろよー!!


クリティカル!


これはいいクリティカル


なかなかいいクリティカルを出してくれます。
Aspdも思ったよりほど悪くない。


結構出るな・・・


HWが連続で出ると何か楽しい



何だろう。
師匠初めてなのに、この懐かしい空気。
あぁ、俺も師匠が故郷になるのかね・・・。



ぼちぼちだな


休憩しまくりつつ、こんな感じ。
初参戦にしてはいいんじゃなかろうか。
グリードを調子に乗ってやるとSPがなくて困る。
でもグリードはやめられない。





・・・?



はて。



やられた・・・


/(^o^)\



グリードしてて気づかなかったぜ・・・。
久しぶりの初カードが、師匠の名刺とは。
やるな、師匠。
こっそり忍ばせやがって・・・。



しーゆー!


以上、撃沈した気分で現場から、れーぃがお伝えしました。
SeeYouNextTime!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/10/11 04:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/16 03:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/15 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

