気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦島太郎坐衛門

お久しぶりです。
おはこんにちこんばんわ(。゚ω゚)

久しぶりのRO('-'*)

復帰しました。
多分。きっと。何となく。
やる気次第なので、またそのうちフラっと居なくなるかもしれませんけど( *´艸`)

でも一応ちゃんと課金しました。男垢だけ。
1ヶ月課金するのはきっと4月以来かと。
約1年近く前だ!月日が経つのは早い!c('ω'c三っ'ω')っ
女垢は気が向いたら支援用に課金しまする('ω' )

女垢より男垢に夢中です。
とりあえず完全ソロキャラです。のんびり。
その辺はまたそのうち載せるかもしれないし、どうだろう(-ω- )
ブログを書く気分にはまだなりませぬ。

ruaf.jpg

久しぶりすぎて、コマンドが分からなかった/(^o^)\
テレポ必死に押してました・・・。

復帰して2日くらいなんですが、2日間とも何故かれんさんと遊んでる事実\(^o^)/
お互い友達が居ないみたいです。残念な子達。
ブログ更新したのも、LINK追加するためだったりね・・・・
ブログ更新してないのにLINK追加しろって脅迫されました(;ω;)
そんな変人変態れんさんのブログ追加。

とりあえず狩場がまったく分からない&相場がおかしいよねー
バリアントとかもう今売るべきなんじゃなかろうか、と思いはじめてます候(-ω- )

あ。
ひよこギルドは解散しまする。
女垢課金したらね。

うーん。
ブログの書き方が分からないw(つ∀-)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/02/16 14:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
いよぅ 生きてるー?
特にPT狩がもうわけわからんw
[ 2011/02/16 21:25 ] [ 編集 ]
あんら。
しのが更新にこんなにも早く気づくなんて・・・天変地異?(つ∀-)
ROやってるのー??
会えないし連絡手段ないから、直で喋れんw
[ 2011/02/17 00:40 ] [ 編集 ]
天変地異ヒドスw
ROやってないがネットではちょこちょこ見てる
狩りが超効率になってイミフ状態
気まぐれに入るかもー
[ 2011/02/17 20:58 ] [ 編集 ]
きたあああああああああああああ!
おかえりいいいいいいい!
[ 2011/02/17 21:19 ] [ 編集 ]
しの>
だって奇跡じゃないかw
ROやってないのかー。何してんの?w
狩りよく分かんないねー。
旧狩場しかいけませんww(ノ∀`)
気まぐれに入っても会える確率は超低いぞw
あとG解散しちゃうo(´ω`*)

そちょさん>
ただいまー。
ただいまなのか分かんないけどww(つ∀-)
[ 2011/02/18 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

