気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰したワケ



rensan.jpg


おはこんにちこんばんは。
Blogの存在を即効で忘れる中の人です(つ∀-)

今回TOP画像になったのは、噂のれんさんです。
ちなみに残りの3割は、教えられません。


サテ。
今回復帰した理由なんですが('ω' )

正直もうこのまま引退でいいや\(^o^)/って思ってましたw

やる気上がらないしー
やる事ないしー
その他もろもろ

でも色々な事情が重なって、とっても暇になった時に思い出した事がありました(o・ω・o)ノ

それがこいつだ↓

sage1.jpg

休止する前に、光ってたんだよね。付与セージ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

FACSが何だかとってもやりたくなったので、復帰しました。
すいません、単純な理由で(つ∀-)

狩場が分からないまま、大半をモスコで過ごしました。
でも、モスコうまいよ?ほんとだよ??('ω' )

JOB50転職なので、残り2は、偶然会った知り合いに噂のブラッディーゴーレムで引っ張ってもらいました( *´艸`)
ぶらごれって・・・凄いね・・・(= = ;)

sage2.jpg

( ゚∀゚)o彡°振袖!振袖!

青い教授が大好きですo(´ω`*)

その後JOBを・・・My砂で引き上げましたw
ぶらごれで\(^o^)/
ちなみに2極予定の砂は、あっさりと罠砂になりました(つ∀-)アハハ

そんな感じで、のらりくらりと遊んでる最中ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
バリアント売ろうか売らないか悩み中!
売らないと教授の装備がががgg

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/02/20 21:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
すずますが更新してる(+△+)!!
ひとまず復帰おめでとうございますー。
青教授良いよね青教授!!!むしろ教授良いよね教授!!
可愛いよ可愛いよ・・・

今度うちの子とツーショット撮ってね★
[ 2011/02/21 17:07 ] [ 編集 ]
せんせー
「ブラディウム」ゴーレムじゃね?
あとバリアントは売るのが吉
[ 2011/02/22 00:40 ] [ 編集 ]
湊さん>
あれ?復帰してるの??
ネット見れないんじゃなかったっけ?(= = ;)

しの>
気にすると禿げちゃうよ☆
バリアント売るかぁ
既に数日INしてない事実ww( *´艸`)
しのINしないの?
[ 2011/02/22 12:56 ] [ 編集 ]
そのバリアント僕のだから返してよ!w
あと、ブラッディじゃなくてブラディウムゴーレムです・・・(´・ω・`)
[ 2011/02/22 17:08 ] [ 編集 ]
そうかそうか、オレもたまにはそっちへ行こう。
♂のほうだけど。調印に監禁中だけど。プロに帰らない(ぇ
[ 2011/02/23 01:05 ] [ 編集 ]
とみー>
名前書けばいいじゃんww
出していいかわかんなかったから出さなかっただけよ!('ω' )
バリアント持ってなかったっけ???

あんちゃん>
プロ来なきゃあえねーwww
調印?行くワケがない( *´艸`)
[ 2011/02/23 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

