気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっち組合



既に教授に飽きてる者です。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


とりあえずスキルを取って、行ってみた場所。

sage3.jpg

ししょおおおおおおおおおお!!!(≧▽≦)ノ

どうでもいいけど、DEX1だとMISSの嵐。
これでいいの?ねぇ、いいの??MISSの嵐でいいの????
よくわかんない(= = ;)

sage4.jpg

ドドドドドド


出ると気持ちいいねー。
でもあんまりでない感じ。


そしたら某MなさんからTELで


「魂あるならオートスペル10まで取らなきゃ駄目だろ」

∑(゚Д゚;)え?そうなの?

おもむろにセージ魂の説明を見てみると・・・

ごめんなさい、よく分からん_| ̄|○

ま、まぁ、ほら、ね。
とりあえずLv10まで上げてみよう!


と言う事で、未だに砂引き上げの元、ぶらごれに居ます。座ってます。
砂がもりもり上がってます(つ∀-)

そして数日放置プレイしてました\(^o^)/

そしたらちっちが「1.5倍!」とメールくれて。
そりゃやらねば!って事で、30分くらいやりました。

でもまだ武器と装備がないんだよなぁ(-ω- )

悩みの種は尽きませんね!




こんなギルドが出来ましたo(´ω`*)


botti.jpg


ぼっちによるぼっちならではのぼっちせんようのぼっちのための、ぼっちギルド。

簡単に言えばソロギルドです。
あえて言うなら、ソロを愛する人のギルドです。
いいこといったなー、わし!

未来のAX、ちぇるむ君がマスターです。
偶然空いてました。
あぁ観賞用AX欲しい!!\(^o^)/

くくるさんにそそのかされてこうなった!

私が復帰した頃・・・って数日前だけど。
何かケミ消して、何故かもうクリエ。七不思議。
そんなぼっち愛好家のくくるさんのブログをLINK追加。

ちなみに画像の場所が、溜まり場です。
2マスしかありませんけど。
単にそこが一番動きやすいだけって言うね!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/02/23 23:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
きた!
発見!リンクしといたよ!
そして昨日も数時間ソロ、ぼっちG布教活動しときました!
[ 2011/02/25 17:16 ] [ 編集 ]
くくるさんがキタ!
ついに見つかってしまいましたね・・・
LINKしたつもりがしてなかったので、しときました。
何かGメン増えてるけど全員ぼっちなんで気にしないで下さい!
[ 2011/02/25 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

