fc2ブログ

気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

珍しいこと



ngr.gif  ちょっと出掛けてきました。

nib1.gif

km.gif  うおっ!珍しい組み合わせww

meme.gif  旦那さんだぁ~。何か光ってるぅ~。

ngr.gif  ペアで出掛けるの、初めてかもしれません^^;

km.gif  確かに見た事ないなww

nib2.gif

ngr.gif  私は奇跡的にすぐ行けてしまい、でも戻ったり、中々行けなくなって大変でした^^;

meme.gif  運だよねぇ~

ngr.gif  ですね^^;

nib3.gif

ngr.gif  収集品を取りに行ったんですが、旦那様のおかげで問題ありませんでした^^

km.gif  でもさ、SP平気だったの?殴りだからINTないんじゃなかったっけ?

ngr.gif  度々座って回復させて貰いました^^;

meme.gif  わたしが行けばよかったんじゃぁ~?

ngr.gif  たまには夫婦でもいいと思ったのですよ^^

meme.gif  なるぅ~

nib4.gif

ngr.gif  ルードくらいなら、自分に塩をすれば叩けました^^

km.gif  ハイロゾとかもいけるんじゃない?

ngr.gif  かもしれませんね^^

km.gif  武器持って行けば良かったのに。

ngr.gif  それが、まだ闇特化チェイン完成していないんですよ^^;

km.gif  そうなん?

ngr.gif  サンタポリンカードが、後一枚足りません;

km.gif  安いの見つけたら買っとくわ

ngr.gif  宜しくお願いしますね^^



針刺しを取りに、ニブルへ行ってきました。
自キャラだと無理そうなので(ローグは上書きが怖い為)、ちょうど時間が出来た殴りプリの旦那様にお願いして、一緒に行ってもらったのです。
殴りプリとAgiLKなので、お互いSPが無いというペアw
SP供給は難しいので、INTが欲しくなりました(´・ω・`)
とは言うものの、公平圏でないのでペア狩りをした事がありませんw
それに私が叩くよりも、叩いてもらった方が早い早い・・・。
Strが皆無に等しいくらいしか振ってなければ、Agiプリに転向出来るのになぁ。
でもその反面、殴りでどこまで叩けるかも楽しい訳ですがw
いつかソロでニブルに来れたらいいなぁ、と思ってるのです、ハイ(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/25 11:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する