気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド解体に成功しました



片栗粉ひっくり返して真っ白け!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ
片栗粉やっかいだぜ・・・

何となくジュノーに放置プレイしていた葱でプロに移動したら。

sino.jpg

∑(゚Д゚;)変態だ!!

ではなく。
いや違わないか。

ひよこGの変態3砦の親玉、しのが居ました。超久しぶり!
あまりに突然に普通にびびったてこの発言しました。
素です('ω' )

何か課金したらしく。
でも忙しいらしく。
とりあえずその辺でお喋りしてたら、ちょそさんが目の前に!
あ、そちょさんだった(つ∀-)

折角なので、今月末に解体しようとしてたギルドをこの場で解体する事にしました。
単純に、思いつきです。

hiyoko.jpg

解体するまで30分くらい掛かった( ̄▽ ̄;)
コマンドがね・・・。

そんな訳で、砂がマスタをしてたひよこG解散しました。
作って約2年。その半分は休止\(^o^)/
楽しかったり疲れたり、何だかんだで何か色々思い出しますが。
加入してくれた方々、携わってくれた方々、ここ見てないとは思うけど、この場でお礼します。
有難う御座いました(´ω`)
残ってくれてたGメンのみんな。
会える可能性がほぼ無かったので、全員抜かしました。
休止前に抜けていいよって言ったのに、残ってくれてて、ありがとうね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そして溜まり場だったお隣さんのGの方々には、多大なご迷惑をお掛けしたと思います。
でも優しく沢山絡んでくれて、感謝してます。
本当に有難う御座いました!!


どこかのGに入るかもしれないし、このままソロLifeするかもしれないし。
さーて、どうするかなぁ( *´艸`)
最近あんまりG募集見かけないもんね。
チャットに入る勇気もないけどね!

その前に、この浦島すぎる状態をどげんとせんといかん・・・/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/02/25 22:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
な なにをするだァーーーっ!!
[ 2011/02/25 23:52 ] [ 編集 ]
僕とも遊んでほしいんだお・・・
[ 2011/02/26 05:21 ] [ 編集 ]
しの>
あ、変態だ( *´艸`)

ちょそさん>
あ、そちょさんだっttt(・∀・)
いつでも!
放置プレイ多いけどwww(つ∀-)
[ 2011/02/28 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

