気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せつねぇ・・・


へっくしょん!!ずるずる
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ
く、苦しい・・・


変態しのがどこか行こうと言うので、おでんへ。

oden.jpg

勝てる気がしない。


このSS、既に2回程死んだ後の事。

相談してみた。

罠師+支援だと何か駄目みたい。
 ↓
じゃぁ前衛が居ればよくね?
 ↓
切ないギロクロ+罠師ペアの完成\(^o^)/


oden1.jpg

おでん超こええええ!!

ほとんど何もしてませんけど何か?(。゚ω゚)
頑張れ3次。
でもその姿は無しっていうか無い。
ってか切ない・・・

oden2.jpg

ハイドしてんな!こんちくしょう!!


スキル全部振ってないんです、この砂・・・。
鷲はただの飾りなんです・・・。

oden3.jpg

3次に逃げられた図。


ひどい!!!c('ω'c三っ'ω')っ
おでん狩り易くなったとか見たけど、気のせいだったな・・・。
つか罠師で来ちゃ駄目だな、これwww


もうこれはWSをメカにして、あっくす何とかー!するしかない。
範囲攻撃最高!\(^o^)/
ってことで、しの。
WS上げたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
数日忙しくてINしてないけどね(つ∀-)


そういえば。
何か入り口で、ど変態に会った。
もうすぐメカらしい。
先日、皿で会いましたよね。湾消したとか。
ど変態も超えそうですな・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/03/04 16:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
いつもぼっちだからたまに混ぜてもらおう・・・!
[ 2011/03/04 21:12 ] [ 編集 ]
いつでも!
でもこれ以外全部ぼっちって言う事実・・・
[ 2011/03/04 23:46 ] [ 編集 ]
へいへーい
毎度支援するよ!

さすがぼっちG
[ 2011/03/06 00:23 ] [ 編集 ]
しの>
時間合わないねー
困った困った。
[ 2011/03/09 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

