気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震

地震怖かった~!(;゚д゚)

かなり大きい範囲で揺れましたね

みんな大丈夫だったんだろうか

横揺れが長くて気持ち悪くなりました・・・

仙台の従兄弟は無事らしいけど

郡山の友達に連絡が付かない!!

大丈夫かしら、あの子・・・(´・ω・`)

かなり心配です。

被害がかなり大きい今回の地震。

いつ自分の所も大きい地震が来るか分からないのでかなりショックです

こんな寒い日に避難所で寝てる方々の体調がかなり心配です

二次災害も起きてるし、早い復旧が行われますように。。

Gちゃん返事してくれぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2011/03/12 03:16 ] その他 | TB(-) | CM(4)
鈴さん生きてたか。よかたよかた。
[ 2011/03/12 19:36 ] [ 編集 ]
全然平気。
あんちゃんの方は大丈夫だったみたいだね、良かった(´・ω・`)
[ 2011/03/13 01:02 ] [ 編集 ]
ほんとにリンクされてたwwwwwwwwwww
[ 2011/03/19 03:08 ] [ 編集 ]
れんさんおそっそいwwwwwwwwwww
言われたからにはしますがな!!(つ∀-)
[ 2011/03/19 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

